

バブバブレオン

よそのバブちゃんを見たら、レオンってどんなだったっけ~
って思い、小さい頃の写真を見てみました~
これは、初めてブリーダーさんのお宅に見に行った時のレオン
既にベロんちょだわ~
生後1ヶ月の頃
040801_1152~01_R


ころころしてる~
DSCF0043_R.jpg


そしてこれはうちにきた日
生後50日です
CIMG0048_R.jpg


抱っこしたらこんなに小さかったの
SGT93D コピー_R


初めてトリミングに行った日~4ヶ月の頃
情けないお顔になってま~す
もう今の顔ですね
SGT93A_R.jpg


ど~お?ちっちゃかったでしょ
可愛い可愛いってママに言われて
甘えん坊なレオンが出来上がりました~
DSCN4450_R.jpg


関連記事

i-233キャーi-233
パピパピレオンくん、可愛いっっi-237
ポポは出会った時既に2ヶ月くらいだったので赤ちゃんの時ってどんなだったんだろー?ってたまに思います(^^)

4ヶ月のお写真、まだあどけなさがあるけれど、確かにレオン王子のお顔ですねっi-175

あはっバブバブな頃からジェニに似てる~笑
ジェニは5ヵ月でお預けになってしまったので
その後はみるみる美しく変貌してビックリでしたが~
帰宅後はあ~やっぱりジェニの顔だって思いました(^_-)-☆
バブちゃんの頃は短いので見逃したくないですよね~!

きゃはv-238
バブちゃんのときから今の面影がある~
あれ?今の面影がバブちゃんのときにすでにある~・・・
どちらが正しいのでしょ^^;?

でもレオン君だわぁ~v-10

e-53トモコさんへ
きっとポポちゃんも可愛かったんだろうな~i-233
レオンは生後50日…と、うちに来た時期が早かったので、
本当に小さかったですよi-199

e-53mojecaさんへ
ジェニちゃんと似ていますか~
どちらかというと、あっさり顔のベビーちゃんですよね~
でも…この顔しか知らない私は超可愛いと思っていましたi-229
出会った日から、親ばか度100%i-199

e-53AKINAVIさんへ
な~んとなく面影ありますよね~

今思えば、産まれて50日目なんて
まだまだお母さんの所で甘えていたかったでしょうね~




可愛い~~i-189
レオン君は
バブちゃんの時から笑顔だったんですねi-233

e-53エリカさんへ
笑顔かしら~i-179
いま思えば本当に初めて見たときから
ベーってしてて…
今では、舌が、たま~にしまわれていると
どうしちゃったのi-218って
思ってしまいます~i-229

バブちゃんなレオンくん、可愛い~。
やっぱり、バブちゃんの頃からレオンくんなお顔してますね~。
可愛いです~v-10

レオン君パピーの頃から舌ちろっと出ていて
可愛いですv-238

お目目がとっても大きくなってイケメンへ。。
(>▽<)
優しいお顔のレオン君ですi-237


e-53カリママさんへ
レオンの顔してますか~i-179
初めてのワンコだったので、大事、大事に
しすぎて、甘えん坊に育ててしまいましたi-230
ちょっと反省です~i-202

e-53あにゃま。さんへ
舌…は歯がはえたら引っ込むかな~
って思っていたのですが、引っ込みませんでした~i-229
モモちゃんも、ほんわか優しいお顔ですよね~i-178
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

