スポンサーサイト


お二人さん

今週は、おとなしくお仕事をして過ごしているので、
ちょっとお暇な二人で~す




レオンはいつも笑っている顔だけど、 
バニはいつもちょっと文句ありげな顔してます。 





ほらね。いつ撮ってもこんなお顔。。。
バニ: 「悪いかよぉ~


いえいえ。
これはこれで、キリっとしていてようございますよ (笑)
関連記事
スポンサーサイト

ふふっ、梨乃もですよ。
お外では満面の笑顔ですが、
お部屋の中では、いつもなにか言いたげ。。。
バニたんも、言いたいことあるのかな。。。

マリンままさんへ

梨乃ちゃんもそうですかぁ?
バニは外でもこんな顔なんですよ。
だから、「あら!可愛いわねぇ~優しいお顔して」
と言ってもらえるのはレオンです。

ちょっと損な弟ですi-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

