

私に似たの?

少し前に、ころちゃん、ぽこちゃんが遊びにきました~
ぽこちゃんはトリミングしたてですっきり



ぽこちゃんがトリミングの間、ころちゃんは、うちで遊びました。
ころちゃんの機敏な動きにビックリ
普段のレオンの動きと全然違う~
まるで体育5の子と体育2の子って感じ?
ころちゃん_R


いいよ~どうせ鈍いって言いたいんでしょ
DSCN4400_R.jpg


あ~ぁ…いじけたまま寝ちゃった
でもね~そんなドン臭さが可愛かったりもするのよね...
それに体育が大嫌いだった私には何も言う資格はないんだった
DSCN4457_R.jpg

関連記事

ころちゃんぽこちゃん可愛いお名前だしなんだか可愛らしくてピッタリですね◎
レオン君のまったりしたところが可愛いんですよね~♪
まったり王子ってどうですか~?

可愛いお友達がいらしてたのですねi-80
いつもマイペースなレオンくんi-228
うちのヨーキーズもとても機敏に動くので
ステラやちわこが鈍くかんじちゃいますi-201
マルチーズはまったりおっとりしてる子が多いですよね☆
mojecaさんのまったり王子に一票~i-221

ころちゃんぽこちゃん、雑誌で拝見しているので芸能人見てる気分ですi-239

ポポもドン臭いですよ(^^;
私に似たんだな・・・・。

まったり王子に私も一票!!

お友達も可愛い~~v-238
おっとりまったりしたレオンくん。
そこが魅力ですよね。v-238

何々マルチーズはおっとりさんが多いと・・・
じゃモモお転婆だし少数派です(笑)

i-260mojecaさんへ
ホント、可愛い名前ですよね~i-179

まったり王子ですか~(笑)
どこが王子なんだろうi-198
って娘とよく話すんですよ~i-229

i-260エリカさんへ
本当にヨーキーは、遊び方が全然違いますね~i-194
レオンも一緒に遊びたいんだけど
ころちゃんのそばをうろつくだけで~結局
ころちゃんペースについていけませんでしたi-202
王子に一票ありがとうございます~i-229

i-260トモコさんへ
芸能人ですか~(笑)
ころぽこちゃんはそんなに有名だったんですか~
レオンが小さい時から、時々遊んでもらっている
大切なお友達です~i-178

トモコさんまで…王子に一票
恐縮です~i-229


i-260あにゃまさんへ
モモちゃん、お転婆さんですか~
お会いした時は、いつもおとなしいですよね~
今度お転婆なモモちゃんを見てみたいです~i-199

こんばんわ
昨日は生まったり王子レオンくんv-10に会えて、そしてレオンママさんとお話出来て楽しかったです~ありがとうございました~v-22
シャイなレオンくんのペロンチョ本当可愛いかったですv-238

i-260まいさんへ
先日はお会いできて嬉しかったですi-178
遠くて舞ちゃんも大変でしたね~

でも本物の舞ちゃんは、とってもかわいくて、
会えた良かったです~
楽しい一日でした~
お洋服お待ち下さいね~i-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

