スポンサーサイト


MRI

今日無事にMRI検査を受けてきました。
ハンドタオルに、好きな香りをスプレーし、それを目の上に乗せて
ずっと目をつぶったまま、頑張りました。
直前に腸の動きを止めるという注射を肩に打たれ(結構痛い
これを飲んでくださいと、まずい炭酸を飲み(鉄剤だそうですが。。。)いざ撮影
寝ちゃえば大丈夫と思ったのに、息を吸って吐いて止めて~の連続で
寝ないでくださいと言われ、結構苦しかったぁ
50分位かかりました。
ひとまず終わって良かったですぅ




うちには、こんなに可愛い子たちがいるのだから、
絶対に私は倒れられない。
もう子供は、一人でも生きていけると思うけど、レオンとバニは
私がいないとね。。。




MRIの結果は、ちょっと胆管と膵管の合流異常の疑いが。。。という程度で、
とりあえず、様子を見ましょうということでした。



君たちのためにママは頑張るよぉ~
関連記事
スポンサーサイト

No title

まみちゃんを通して お邪魔させていただいております。
ママさん MRI お疲れ様でした。
私も 閉所恐怖症気味で MRIが 大の苦手です。
愛犬のために 自分の健康管理 大切です
我が家のヨーキー娘のお世話も私しかできません・・・

子供は もうなんとか 生きていけると思いますが 愛犬は無理です
誰にもお願いすることはできません・・・

自分の健康・・・
大きな課題です。

No title

レオンママ、お疲れ様
よく、がんばりましたv-221
怖い病気ではない?ようで、良かったぁ。

入院せざるおえない病気もあると思う。
でも、お互いに、出来るだけ、早く、病院に行ったり
治療をしましょう。

このコ達のために、元気でいなければねv-238



No title

jurijurimamaさんへ

はじめましてi-179
コメントありがとうございます。

MRI、何でもない人にとっては楽な検査なのかもしれませんが、
閉所が苦手な場合は結構辛いものがありますよねi-201

本当に、わんこのために自分の健康管理
気をつけたいと思います。



えりさんへ

頑張りましたぁ~i-240
励ましのお言葉のおかげです。
ありがとうございました。

息を吐いた状態で止めるって結構辛くて
最初、たったの11秒が大変だったんです。
でもだんだん慣れてきて一番長い時で25秒
止めて我慢しました。
それの繰り返しで必死になっているうちに50分も
経っていました。

お互い、可愛いわが子のために頑張りましょうi-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

