スポンサーサイト


予防接種

さぁ!
今日は、あなた達の病院に行くよ~




バニは、5種を打ち、レオンは昨年ステロイドを
同時に打ったのにアレルギー症状がでてしまったので、
今回は、抗体がまだ残っているか血液検査をしてもらいました。

どちらも診察台の上では、ブルブル、カタガタ大変
バニもいつもの元気はどこかへ行ってしまい、
大きな目をギョギョロさせて、震える震える!

でも、先生が注射を打つ時に、看護婦さんが先生の後ろを通り、
「バニちゃ~ん!」って呼んでくれて、バニがそっちを気にしている隙に
あっという間に注射は終わりました。
凄~い!連携プレイです。

お陰でバニは何をされたか気がつかないうちに終わってました。
でも疲れたらしい~

帰ってからは、二人とも爆睡




真面目な顔で寝てるバニも可愛い



前回、フィラリアと一緒にやっていただいた健康診断の血液検査の結果も、
二人とも特に問題点はありませんでした。
良かったぁ
人間もわんこも健康が一番だもんね
関連記事
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

