スポンサーサイト


お友達がいっぱい!

日曜日に、バンビ先生のお宅で、お手入れ講習会が開かれ、
たくさんの人とワンコが集まりました
初めてお会いする方もたくさんいました~



レオンとは、1文字違いの、れお君
毎日いっぱいお散歩をしているそうで、とってもしっかりしたあんよでしたよ~
DSCN4605_R.jpg


レオンとパパもママも同じいちごちゃん
びっくりお目目とベロンちょがそっくり~(カノンママさん撮影)
いちごちゃん_R


いちごちゃんのお姉ちゃんのカノンちゃん
DSCN4615_R.jpg



疲れておネンネしちゃった舞ちゃん
小さくてとっても美人さんなの~
DSCN4617_R.jpg


当日は、シャンプーの仕方を実演してくださったり
マルチーズの骨格や、毛質についてのお話など、
今まで知らなかったことをいろいろ知ることが出来ました。
先生、ファミリーの皆さん、有り難うございました。


レオンもいろんなお友達に会えて、楽しかったね(カノンママさん撮影)
あんまりお写真を撮れなくて、ごめんなさい~
レオン4・20_R







この日はmojecaさんちのバブちゃんズも来てました~
可愛いかったです~
DSCN4600_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

日曜日は講習会お疲れさまでした~お会い出来て良かったです~なんといっても生レオン王子v-20を抱っこさせてもらえて嬉しかったです。舌ペロンチョ、いちごちゃんもでしたね~笑 れお君もかっこ良く撮れてますね~ これからも宜しくお願いしま~すv-266

レオン君~ママさん~
日曜日はお疲れ様でした~
お勉強になったし~楽しかったですね~v-344
お写真使っていただいて~嬉しいで~す

それにしても~v-380のペロンチョ
ながすぎ~~(笑)
また~お会いできるのを楽しみにしていま~す
これからも~よろしくで~すv-342

ブリーダーさん出身だと集まる機会があって羨ましいですーi-179
可愛い子が大集合だったんですねi-175
いいな~私もマルチーズに囲まれたいです(笑)

バブちゃんズ!!可愛すぎますっi-238
このお洋服はもちろんレオンママさんの手作りですよね?

日曜日は最後までお付き合い下さってありがとうございました!
バブちゃんズはたくましく次の日も元気でした~(^_^;)
やっぱりいちごちゃんとレオン君そっくりだあ~(@▽@)

初めてコメントします~
レオンママさん20日はお世話になりました~~
まいさんとれおママさんと一緒にちゃっかりお願いしちゃって~

いちごちゃんの舌が長いのはレオンくんと似たのかな??(^^)

ブログリンクさせてください~~(*^。^*)

i-179レオンくん可愛い~~です
そして一緒のマルちゃん達もとても可愛い。
どことなく似ているように感じるのは
皆チャマ同じ犬舎さんだからでしょうかi-180
いやーんバブちゃん達も来てたのですね。
にぎやかで幸せな集まりですね~i-184

レオンママさん
す、すみません↑なぜか怒りマークを間違えて押しちゃったみたいです(笑)
お許しを~~(爆)

i-264まいさんへ

ほんとうにお疲れ様でした~
舞ちゃん、翌日は大丈夫でしたか~
電車に長い時間乗って大変でしたよね
でもお会いすることができて、すごく
嬉しかったi-179です~
こちらこそよろしくお願いいたしますi-194


i-264カノンママさんへ

お疲れ様でした~
しじみちゃんといちごちゃんと一緒に
お写真が撮れて嬉しかったです~i-178
やっぱり似てますね~
しじみちゃんはベロんちょじゃないのにね~
どうしてでしょうねi-198

i-264トモコさんへ

私もレオンもこんなにたくさんのマルチーズに
囲まれたのは、初めてでした~i-237
緊張のせいか、たま~にレオンの舌が
細~くなっていました~i-235

は~いi-185バブちゃんズのお洋服は作りました~
作った本人が言うのも何ですが、
お洋服を着るとこれまた可愛い~i-233


i-264mojeca さんへ

当日は、乗せていただき本当に有り難うございました。
ギャルズと一緒の車の中も
なかなか楽しかったですよ~i-234

いちごちゃんとレオン、似てますよね~i-179

i-264エルmamaさんへ

先日はお疲れ様でした~
可愛いランちゃんに会えて、嬉しかったです~i-178
ご注文までいただいて、有り難うございました~
頑張ってお作りしますので、しばらくお待ち下さいね~

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致しますi-262



きゃ~っv-237れおの写真が!!!v-238ありがとうございます。(ママもすぐに興奮するタイプみたいですv-56
でも、本当にみんな可愛子ちゃんばっかりでしたね~幸せな一日でした。
お洋服の件ではお世話になりますm(__)mこれから宜しくお願いします。

i-264あにゃま。さんへ

本当にこんなにいっぱいのマルちゃんに
会えて、幸せでしたよ~i-176
でもこんなにたくさんいても、先生がお話している間、
だ~れもワンとも鳴かず、静かだったんですi-194
けんかすることもないし、なんてマルチーズって
穏やかなんだろうって思いましたi-179

i-264れおママさんへ
先日はお会いできて、嬉しかったです~i-178
れお君可愛かった~i-233
男の子のお友達、少ないので、嬉しいですi-234
これからもよろしくお願い致します~

マルちゃんがいっぱい~~~優雅ですねi-189
レオンくんといちごちゃんはパパさんもママさんも同じなんですね!
おっとりした雰囲気やお顔のつくりが
良く似ていますねi-178
たくさんのお友達に会えて
レオンくんも嬉しそう~i-179


i-264エリカさんへ

マルちゃんもいっぱいでしたが、人もいっぱいでi-199
全員把握しきれませんでしたi-202

いちごちゃんは本当に似ていますi-235
わんこを通してお友達が増えるっていいですねi-176

こんにちわあ~

レオンママさん~日曜日は少しでしたが、お会い出来て嬉しかったです。
可愛いペロンちょのレオンくん、階段上がった瞬間見えて~すぐ!!わかりました。笑
ペロンちょ、触っちゃいました~。

また今度、よろしくお願いしま~す。

マルちゃんがいっぱいだとそれだけで幸せですよね~♪
いちごちゃんとレオン君そっくり~~~!
お目目の感じも舌ペロの感じも~♪

i-264カリママさんへ

レオンってすぐにわかっちゃいましたか~i-179
あんまり舌出してる子いませんもんね~(笑)

今度は、もっとゆっくりお会いしたいですね~


i-264AKINAVIさんへ

本当に幸せな一日でした~
みんなおとなしくていい子ばかりで~
いちごちゃんとレオン、白目の出具合まで
似てるでしょう~i-194
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

