スポンサーサイト


レオンの遊び方

レオンに新しいおもちゃをあげてみました。
これボクの



まずはアンテナ部分をペロペロ
DSCN4644_R.jpg



今度はガジガジ
DSCN4647_R.jpg


結局お手手で持ってまでガジガジ
DSCN4651_R.jpg


それだけで満足してしまったみたいで…
DSCN4654_R.jpg


おネムになって大あくび
DSCN4657_R.jpg


ウ~ンもっと投げたり走ったりして遊ぶのかとおもいきや…
これじゃぁ、運動にはならないよね~レオン
ミシンばかりかけていて、お散歩に行けないので
ちょっと運動させようって思ったのに~
だからレオンの体はムチムチなんだ~

何か言った~
DSCN4623_R.jpg


ただ今、ご注文の品、製作中です。
とりあえず、全部生地を裁って~順番に縫っていきますので…
申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さいませ
DSCN4661_R.jpg


ってブログなんか更新してないで、ミシンかけてちょ!って~
思いました~?
これから、パワー全開で頑張ります



関連記事
スポンサーサイト

噛み噛みでも遊んでくれるから羨ましいですよーi-179
ポポはおもちゃにあまり興味が無いみたいで買っても反応がつまらないですi-229

可愛いレオン王子のお姿も見たいので、お暇を見つけてブログ更新してくださいi-175
ん?私って悪魔!?(笑)

レオン君じっくり研究遊びですね~やっぱり文系(笑)これv-214、アンテナ取れると鳴るやつかな~?
v-225急ぎませんよ~これから花粉も終わってv-33良い季節ですからね~ママさんもリラックスリラックスv-22

やっぱりブログも楽しみなので~~レオンくんの舌チョロ~~
息抜きにブログで~~(^^)

おはよう~。
オモチャ可愛いね。
レオンくんの遊ぶ姿も可愛いね。ころだったら大変だよー。
ミシンがんばってね。
明日から実家に行くんだぁ~。
また頼みたいお洋服があるから、帰ったらお願いしま~す。

レオンくん、遊び方が可愛い~です。v-10
おもちゃも、可愛い~

家の親子は、遊び方激しいです~。
ぶんぶん、回しちゃいますよ~v-7

電話を持つレオンくんのおて手と
噛み噛み中のしあわせ顔に
萌え~です i-233

うちのヨーキーズにもレオンくんみたいに
優しく可愛く噛み噛みして
もらいたいものです i-230

i-261トモコさんへ

ポポちゃんはおもちゃあんまり興味ないんですか~
大人だわi-179
今日もレオンはアンテナを噛み噛みしてました~(笑)

i-261まいさんへ

文系ですか。。。(笑)
まあどう頑張っても、体育会系にはなれそうもないですi-229
ほ~んと、やっと花粉も終わり、
気持ちよくお出かけできますね~i-194

i-261エルmamaさんへ

ミシンに疲れると、結構皆さんのブログ見て、息抜きしてるんです~
みんな可愛くてi-233
癒されてますi-176

i-261まみちゃんへ

そうだね~ころちゃんならきっともっと
激しく遊びそうですi-178

またご実家から戻ったら、遊びましょうねi-179

i-261カリママさんへ

親子ちゃん、ぶんぶん回すんですか~
レオンも極まれにぶんぶんするときもあるんですが~
すぐに終わります(笑)
このおもちゃも喜んでいましたが、
やっぱり一番は、あのプーさんですi-229

i-261エリカさんへ

噛み噛みしてるときってなんだか
うっとり~してますよね~
写真撮っていても、横目でチラリと見るだけで
噛み噛みはやめないですよ~

やっぱりまったり王子だわ~◎
遊ぶ時もまったりしてるんですね~!!
バブちゃんズは小さい身体で必死に振り回してる~笑

i-80レオンままさん~~こんばんわ
とっても大忙しですね。
縫い縫いばんばってくださいね。
カゴバックカバーは毎日のお散歩に欠かせないものになりましたi-180
本当にありがとうございました。
携帯のおもちゃなんてあるんですね。
レオン君最後のショットなんて女の子にみえちゃうくいらい優しいお顔立ちです。
うちの旦那さんがまたもだえそうです(笑)

i-261mojecaさんへ

まったりしてるんですかね~i-229
レオンが初めてのわんこなので比べようがないのですが…

バブちゃんズ、小さい体で元気いっぱいi-178ですね~

i-261あにゃま。さんへ


かごインカバー気に入っていただけて嬉しいです~i-179
レオンはかごだとちょっと不安みたいで~
結局、私がバレエに行くときにかごバッグ使ってま~す

携帯のおもちゃはショーに行った時に
とっても安く売っていた物なんですよ~
安上がりなレオンで~すi-256

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

