スポンサーサイト


お久しぶりすぎですが…


またまた久しぶりの更新になってしまいました。
レオンもバニも元気にしています




でも、先月トリミングから帰ったレオンの呼吸がヒューヒュー凄い音がして、
こんな事は初めてだったので病院に行きました。
幸い気管虚脱ではなさそうで、ちょっと安心しましたが。。。
6月で11歳なので、ちょっとした変化も気になります






バニは、元気いっぱいですよ






4月は、息子の金沢転勤があり引っ越しがあったり、
持病が悪化して娘が緊急入院したり、何かと忙しくあっという間でした。




そんな時もこの子達の存在は私を癒してくれます
大切なレオンとバニラです




関連記事
スポンサーサイト

No title

4月は環境が変わったり忙しいですね。ご自愛くださいませ! 気品を感じるマルちゃん🐶🐶可愛いです💖 これからも是非更新して下さい。楽しみにしています💓 ロン毛はお手入れ大変ですか?うちの子達は常にサマーカットです😅
けいこ農場🐶

No title

けいこ農場さんへ

まぁ、こちらにも遊びにいらしていただいてありがとうございますi-179
バニは毛量がそんなに多い方ではないのでロン毛にしては
お手入れは楽なほうかなぁと思っています。
でも、そろそろカットしようか考え中ですi-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

