スポンサーサイト


GW明け

GWも終わりましたが、みなさんどんな風にお過ごしになりましたか~
私は…いつもと変わらず、ミシンに向かっていましたので~レオンは…
こりゃぁどうみても王子とは程遠い…お姿
DSCN4708_R コピー



全身からお暇オーラを出してみたり~
DSCN4710_R コピー


おまぬけなお顔で寝てみたり~
DSCN4594_R コピー


ごまちゃんになってみたり…
DSCN4730_R コピー


舌を引っ込めてみたり…(瞬間芸)
レオンなりにいろんな努力をして気を引きます。
DSCN4712_R.jpg


すぐに舌は、出ちゃうんだけどね~
DSCN4713_R コピー


でもレオンがお利口さんにしていてくれたので
いっぱい縫えました
スリングとカゴインカバー
DSCN4718_R.jpg


お洋服
これから、発送の準備にかかります~
DSCN4719_R.jpg


お待たせしてしまって申し訳ありませんでした~

そ.し.て.レオンいい子にしてて偉かったよ~
遊んであげるね~




関連記事
スポンサーサイト

レオンくんいい子さんにしてくれたんだね
  ありがとう
これからはママにいっぱい遊んでもらってね
レオンママさんお疲れ様でした

ひまひまオーラ可愛いですねi-233
おばしゃんが遊んであげるよぉぉぉi-175
ん?もう出番は無いですかね(^^;

お洋服、可愛いですねi-179
女の子だったらこういうお洋服沢山着せてあげたいですーi-185

ひま~ひま~ひま~のレオンくん可愛い(^ー^* )フフ♪
な~んにもないところでゴロンと寝んねするところうちの男の子と同じだわ。
ごまちゃん、可愛い~
うちはね、こむぎがごまちゃんのように寝てる姿を娘が。。。
ハトの死骸だぁ~笑
っていうのよ!!
ひどいでしょう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

可愛い~~

レオンママさんのコメント~~可愛いです~e-266
写真にピッタリあってます~e-461
揃って写真に撮ってあるとまた洋服可愛い~~e-420

ひまひま光線のレオンくんv-10
ずーっといい子だったのね~ 瞬間芸も笑いました~v-81
ここの所暑い日が続き、家も行き倒れのゴマちゃんが居ます~(笑)

e-247マナママさんへ

レオンは、いい子にしていましたが~
ちょっと運動不足ですかね~
おなかを触るとムチムチと気持ちいいんです…i-201

e-247トモコさんへ

おばしゃんが…って~誰のことって思っちゃいましたよ~
お姉さんが、でしょうi-179

お洋服、本当にね~
うちも女の子なら着せまくりですよ~
あんよ上げちゃうレオンには、やっぱりフリルは
着せられないです~

e-247パピママさんへ

はとの死骸ですか~
思いつかなかった…

レオンは、床が気持ちいい季節になると
みんなの通り道にゴロリ~ンてしていて
だれかが撫でてくれるのを期待して
目だけギョロギョロしていますよ~


e-247エルmamaさんへ

有り難うございます~
文才ないもので…i-229
結構ブログ書くのも頭使って脳トレになっているかも
ですi-235


e-247まいさんへ

行き倒れのゴマちゃんですか~(笑)
舞ちゃんはコートも長いし,暑いんでしょうね~
でもちゃんと涼しい場所を探して
ごろりんしますよね~



レオンくん、可愛い~
ふあ~
ヒマ…ヒマ…
あへ~!!って~言ってる言ってる~
可愛いv-238

レオン王子のカットカット終わられました~?
(*^_^*)アップ楽しみです。
でもカットする必要もないくらい『王子』ですよ(笑)寝顔がきゅーっと

e-247カリママさんへ

もしレオンが喋れたら、ヒマ、ヒマって
うるさそうですよね~
しっちゅう、ご飯まだ?って言ってそうです(笑)


e-247あにゃま。さんへ

モモちゃんもキレキレしてきたんですよね~
トリミングに行ったあとは手触りが違いますよね~
ツルツルしちゃって、抱っこしてても落としそうです。
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

