スポンサーサイト


お目目の周りが~

昨日、トリミングに行ってきました~
DSCN4748_R.jpg


ところが…トリマーさんに
「レオンくん、目の周りの毛が薄くなってるし、
左目の目頭の辺りはげてますよ~」だって
赤いでしょう
DSCN4749_R.jpg


確かに時々目の周りが真っ赤だな~とは
思っていましたが…
涙で毛が濡れてぺタっと張り付いて赤く見えるのかな~って
思っていました。
DSCN4750_R.jpg


広がるようなら、病院に行ったほうがいいですよ~と言われましたが…
右目の周りもなんだか赤いし~何だろう
DSCN4751_R.jpg


ボクもママも何で赤くなっちゃたのかわからないんだよね~
病院に行ったほうがいいのかな~
DSCN4754_R.jpg
関連記事
スポンサーサイト

レオンくん~ふわふわ綺麗~i-189
トリミングお疲れさまでした~☆

実家のイヴ(ヨーキー)も時々目の周りの
皮膚が赤くなっちゃいますi-201
一時的なものらししく赤くなると姉が抗生物質など
飲ませております。
そうすると赤みがおさまるそうです(^^)

王子、トリミングお疲れ様ですi-189

本当だ。左目のあたりが皮膚が透けてますね。
ポポは夏になると皮膚炎になって目の周りと鼻の下がハゲるんですよi-241
去年・一昨年とハゲたので多分今年も・・・i-230

悪化するようだったら病院で診てもらった方が良いかもしれませんね(><)
レオンくん自身が痛かったり痒かったりしていないと良いですねぇ。

あらら・・・心配ですね。
本当少しピンクになってます。

でもモモもかいかいしてピンクになったことがありますが、カイカイは大丈夫ですか?v-344
これからの季節じめじめするのでお大事に~
レオン君v-354

レオンくん心配ですね~e-263
あんまり気になるとやっぱり病院かしら・・・
うちもエルが花粉症みたいで、春は目がウルウルしたり、くしゃみしたり、目の周りの毛も薄くて~ピンクの地肌が目立ったりしてます~e-330

e-404エリカさんへ

早速お目目の情報をありがとうございます~
イヴちゃんも赤くなっちゃうんですか~
体質なんですかね~
様子をみてひどくなるようなら、病院行ってみます。


e-404トモコさんへ

ポポちゃんは、毎年皮膚炎になるんですか~
痒いのかな~
可哀そうですね~

レオンも気にしてみてると掻いている気もするんですよ~
明日まで様子をみてみます~
ありがとうございます~e-466


e-404あにゃま。さんへ

レオンはジメジメの季節になると毎年外耳炎にもなるので、
これからの季節はいやですね~

モモちゃんは、今年は何事もなく、元気に6月を
むかえられるといいですねe-266

心配していただいて、ありがとうございますe-466


e-404エルmamaさんへ

エルちゃん、花粉症ですか~i-198
わんこも花粉症になるんですね~
ビックリですi-183
レオンは、あんまり痒そうなら、病院へいってきます~
ありがとうございます~e-466

トリミングお疲れ様~ でもレオンくんなら
すっごく大人しくトリミングさせてくれそう~v-20
お目目の所、ちょっと心配ですねぇ。痒がっていないみたいでけど…診てもらうと安心ですよね~v-100
うちのベルは鶏肉アレルギーでお腹や眼の周りが赤くなる事ありましたぁ~
お大事に~v-22

どうしたんでしょうね~(@_@;)?

ワンちゃんって多少のことは我慢するから飼い主は辛いですよね。
気づいてあげれなかったりするとホント責任感じちゃいますよね。
本当に愛おしい存在です(-"-)
痛い!痒い!辛い!・・なんでも言ってくれるとイイのにギリギリまで我慢するんだもん(涙)

大したことない事を祈ってます☆

e-404まいさんへ

ええ~i-199実はレオンはトリミングに出しているときは、
いい子らしいですが、うちでのシャンプーは大っ嫌いなんです。
特に顔を洗うのが~
凄い顔に豹変しますよ~i-180

ご心配していただいて、ありがとうございます~

e-404AKINAVIさんへ

ホントに、痒いとか痛いとか言ってほしいものです…
今日も赤いので病院に行ってきます~
気にかけていただいてありがとうございます~e-466

この間お会いした時やけに赤いなあって思っていたんです(^^;)
私も涙のせいかと思ってましたが・・・
トリマーさんがいうなら心配ですので病院に行かれたほうが良いかもしれませんね(><)
たいした事ないといいですね。。。

e-404mojecaさんへ

そうですよね~
赤すぎましたよね~
あの時、既にはげていたのかも…i-202
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

