スポンサーサイト


ただいまカフェマット製作中

DSCN0872_R.jpg

今ショップの商品の写真撮影用の
カフェマットを製作中で~す。
ハートのアップリケをつけてみようかな~とか
周りのフリフリはこんな感じ~とか
あれこれ置いてみて考えます

DSCN0873_R.jpg

裏はこんな感じに…
ハートのキルト模様が入れば
もっと可愛くなるはず~
リバーシブルで使えるかなぁ

CIMG3920_R.jpg

またママは、お仕事ばかりで…
つまんないでしゅ~
誰か遊んでくだしゃい
関連記事
スポンサーサイト

No title

カフェマットかわいいねー
ぞくぞくと、新作を思索中ですねーv-238楽しみ、楽しみ
ところで、ご心配いただきましたが、うちのパピーの
行き先が決まったんですよー。
レオンママさんも、HPの件で言ってらしたけど
私も、Mojecaさんには、ひとかたならぬお世話になってる。
ありがたいよね・・・
もう少し、私の家にいる間、パピーたちを見に来てくださいね。v-222

No title

うう~っこのカフェマット可愛い~v-238
欲しいかもv-398
どうですか?進行状態は?物凄く楽しみです♪

あれっ上に名前がある!
reeさんありがたいなんて~照れますからv-402

reeさんへ

どうですか~行き先が決まった安心感と
寂し~い気持ちとで複雑ですよねv-388
いっぱいお写真撮って、抱っこしてあげてね~v-345

Mojecaさんへ

頑張ってますv-356
もう少しでなんとかopen出来そうですv-221
Mojecaさんのお陰です~e-466
ありがとうございます~

No title

可愛いカフェマットね。
出来上がりが楽しみだわ。
この前、江ノ島で遊んだとき、凛ちゃんのお洋服かわいいなぁ~と。
レオンママさんのだったのですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
今度はひめも。。。お願いしたいとおもってます。
そうそうレオンくんとひめ~
なんとなく似てますよね。
確かパパが同じですよね。(o´・∀・`o)ニコッ♪

それからブログが新しくなりました~♪
URLの変更お願いします~♡
http://pskh.blog120.fc2.com/
このブログのリンク、新しいブログにリンクさせてくださいね。
HPのはまだ。。。落ち着いたら(カメですみません。)
ではまた遊びに来ます~♪

パピママさんへ

こんにちは~v-344
URL変更しましたよ~

凛ちゃんのお洋服は、本当にビックリだったんです。
カノンちゃんちのお友達とは知らなかったので…
でも、お洋服を着ている姿を見れて嬉しかったです~

私もショップオープンに向けて、新作を作ったり
頑張っていますv-356
オープンしたら、のぞいてみてくださいね~e-256

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

