スポンサーサイト


かぶり物は…

息子がディズニーランドで買ってきてくれました。
でも…レオンは被り物は苦手です
…ということで手で抑えて撮影
ドナルドの帽子だよ
ドナルド3_R


超迷惑そうでしょ
ドナルド1_R


寝てるし~
ふくろうみたい~
ドナルド2_R


そしてもう1つ、ミッキーの被り物
浮いてるし…
ミッキー3_R


かなりお困り顔なレオンです
垂れ目がよりいっそう垂れ目に…
DSCN4903_R コピー


本当はセーラーのお洋服を着てドナルドのお帽子をかぶって、お写真を
と頑張ったのですが、すぐにコロっと倒れて落ちてだめでした~
DSCN4901_R.jpg


ママしゃん、ぼくで遊ばないでくだしゃいよ
まだはげてるんですから。。。
DSCN4900_R.jpg


うちの中にいると目の周りも落ち着いているのですが、
ちょっと外に行ったり、夜になると、涙が出て、真っ赤になっちゃいます~
お薬塗ってるんですが~
気長に、もうしばらく頑張りま~す
関連記事
スポンサーサイト

e-2見れました。
レオンくんの帽子はドナルドのでしょうか??
これってわんこ用ですか???

くっく。∠(* ̄m ̄)個人的にはミッキーさんの困った顔のレオン君が好きです。

モモも二~三日前から涙多しです。お大事にです~

セーラードナルド・レオン王子~v-20
似合いますね~v-232決まってますよv-81
でも~ちょっと舌も乾いてますね~(笑)
お外だとまだ涙でちゃうんですね~お大事に~
早く良くなります様にv-22

あはは~レオン君相当遊ばれてますね~o(^o^)o
ミッキーの困った顔がベリーキュートです(^з^)-☆Chu!!
早く目の周りの毛っけが生えてきますように。。。

i-60あにゃま。さんへ

ご迷惑をおかけしました~i-195

はいi-179ドナルドの帽子です。
わんこ用で売ってるらしいです~
モモちゃんには、ミニーちゃんが似合いそうですねi-176


i-60まいさんへ

遊ばれて、かなり迷惑顔のレオンです。
緊張しちゃって、舌が乾いちゃったのかなi-229

i-60mojecaさんへ

mojecさんちみたいに、大勢いたら、
この子にはこれを被らせて~って
できるんですが、何しろ一人であっちもこっちも被らないと。。。
なのでこんな困った顔になっちゃいました~i-237

ミッキーさんで困ったお顔のレオンくん、可愛いです~v-10

最後の写真のペロンも好き~v-207

i-60カリママさんへ

レオンはいつもなんとなく情けない顔なんですが…
この時は、一段と情けなくなりました~i-229


そうですよね。
レオンくんスヌードも苦手なんですもんねi-201
ポポも被り物は固まる傾向にあります(笑)

でもドナルドレオン王子可愛いよーーi-175

i-60トモコさんへ

ポポちゃんも固まりますか(笑)
嫌がらない子もいるみたいですけどね~

ポポちゃんもドナルド、似合いそうですよi-234

ひゃ~~~可愛いデスね♪
特に5枚目のお写真がーーー
たまりませんi-233

ドナルドさんははじめてみました!

i-60エリカさんへ

私も最近ディズニーランドに行ってないので、
わんこ用の被り物が売ってるなんて
知りませんでしたi-229

5枚目…情けなさすぎですよね~i-202
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

