

メタボちゃん

私がミシンをずっと自分の部屋でかけている時に、
おとなしいな~って思ってリビングに来ると、お腹丸出しのレオン
DSCN5026_R コピー

いつからこの格好で待ってるんだろう
DSCN5027_R コピー

本当にあまえんぼだよね~
もうすぐ4歳なのに…
DSCN5024_R コピー


先日mojecaさんがちょこっとうちにみえました~
レオンにプレゼントをいただきました~
かわいいあご枕とおもちゃ
ありがとうございました
DSCN5040_R.jpg


このあご枕が偶然にもピッピちゃんにそっくり
ぴっぴさん06 コピー


レオンはやっぱりおもちゃはお手手で抑えて、ガジガジ…
もっと活動的に遊んでほしいんだけど~
DSCN5009_R.jpg


何でかってね…最近ちょっとムッチリしてきて
やばいのよ
DSCN5003_R コピー


ほらねくびれ…なんて何もないの~
そんなにおやつもあげてないのに…
やっぱり、運動不足かな~
レオンも、一緒にバレエのレッスンに行ければ いいのにね


関連記事

うう~可愛いv-10
上から3枚の写真のレオンくんに、ノックアウトですv-238

ママがいつ来てもおねだり出来るように、このポーズで待ってたんですね~。笑

お手手で押さえてカジカジ…レオンくんらしいです。うちの親子は、激しく振り回します~v-12

癒されTIME

((-ω-。)(。-ω-))ううんぜん~んぜん
メタボなんかではありませんよおv-22

それにしてもこのレオン君のねんね姿に癒される~
気持ちよさげですね(〃゚o ゚〃)

MOJECAさんのお土産、本当だ四角いぴっぴちゃんですーー(笑)(ノo^ェ^)

こんにちわ~
甘えん坊くん、ママの撫で撫でをまってたのね。
可愛いボクちん~(^^)ニコ
それから、あご枕とピッピちゃん、似てる~笑

レオンおにいちゃん~かわいい~~
妹は~超お転婆なんですけど~~~(笑)
本当に本当に~王子様だね~v-354
うちも~おもちゃは~振り回すものだよ~~v-397

こんばんわ~さっき帰ってきたばかり(泣)
でもレオン王子に癒されました~v-238
ピッピちゃん、おかめいんこ可愛い~
私も前はセキセイインコを沢山居ました。インコって表情ありますよね~

v-521カリママさんへ

最近よくこのポーズで私を待っているんですよ~
ついつい、レオた~んi-176なんて
バブちゃん扱いしてしまうんですi-202


v-521あにゃま。さんへ

いや…妊婦さんでもないのに、レオンったら
体重が順調に増えてしまって~i-201
抱っこした時に重く感じるんです~

そうなのi-179四角いぴっぴちゃんでしょうi-176
お気に入りです~

v-521パピママさんへ

こむちゃんも甘えん坊さんだから、こんな事あります~?
男の子は甘え上手なのかな~
でもそんなところが可愛いですよねi-175

v-521カノンママさんへ

おにいちゃんなのに、本当に甘えんぼで…
いちごちゃん、この前会ったときはお転婆さんには見えなかったけど~
明日が楽しみi-179

v-521まいさんへ

お仕事お忙しいんですね~
お疲れ様です。
こんなレオンでもお役にたてれば、嬉しいですi-185

オカメインコも見ているだけで、結構癒されますよ~i-175




はじめましてv-22

オフ会に参加させていただきましたNAO(マルは神といいます~)です。

かわいい名刺いただいたので
早速遊びにきちゃいました!

舌チロのレオンくん、とってもかわいいですv-10

これからも、よろしくお願いいたしますv-238

v-521NAOさんへ

昨日は、お疲れ様でした~i-179

神君、おとなしくて可愛いですね~
男の子同士、仲良くしてくださいねi-176

こちらこそ、よろしくお願いいたします~i-194

昨日は楽しいひと時を
ありがとうございましたi-260
撫で撫でポーズのレオンくん~可愛いi-178
これは撫で撫でせずにはいられません~!

お話読んでいて・・・
思わず・・・レオンくんのバレエレッスン姿を
想像してしまいましたーi-189i-237

昨日は楽しい時間をありがとうございました~
ママに抱っこのレオン君、とっても可愛かったですi-175
男の子は甘えん坊さんが多いみたいですね~
アレンもいつも私にベッタリですi-179

v-521エリカさんへ

こちらこそ~ありがとうございました
またまたお土産までいただき申し訳ありません~
もう…ステラちゃん 超可愛かったです。

レオンのバレエ…
そういえば、ちっちしたあと必ずお腹を拭くんですが、
その時は、アラベスク~して待ってます(笑)


v-521メグママさんへ

こちらこそ楽しかったですね~
アレン君おとなしくて、メグちゃんもとっても美人さんi-176
またお会いしたいですねi-194

うふふ。ムチムチレオンくん、抱っこしちゃったi-239
でもそんなに太っている感じじゃ無かったですよ?

本当だー、あご枕がぴっぴちゃんみたいi-237

ポポはお腹出して甘えたりしないので、羨ましいですi-175

v-521トモコさんへ

きゃー、レオンが意外とムチムチなのばれちゃいましたね~
なんだか柔らかくって抱っこしてると、
赤ちゃんみたいなんですよ~
でもね~膝のこともあるし、
あんまり太っちゃいけないんですけどね~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

