スポンサーサイト


マル・まる・○

先日、オフ会がありました~
最初に言い訳しちゃいます~
どの写真もレオンを抱っこしながらだったので、
片手で撮ったので~ボケボケが多くてごめんなさい
可愛いエリカさんちの、ステラちゃん



はじめましてのえりさんちのナナちゃん
DSCN5070_R コピー


これまたはじめましてのNAOさんちの神君
こんなワンコだらけは初めてということで、神君、緊張気味
DSCN5071_R コピー


カゴの中でお利口さんの凛ママさんちの凛ちゃん
DSCN5095_R.jpg


なんだかみんな並んで~、病院の待合室みたい
DSCN5102_R.jpg


トモコさんちのポポ君とAKINAVIさんちのヴィヴィアンちゃん
DSCN5131_R.jpg


そして花より団子のmojecaさんちのキャメロンちゃん
DSCN5087_R コピー


先にいただいちゃってるのが、翔ママさんちのあられちゃん(お顔が写ってなくてごめんなさい)
DSCN5088_R コピー


そして前回ツーショットを撮り損ねたので今回こそは
張り切ったトモコさんと私でしたが…ど~もジタバタのポポちゃんとレオン
DSCN5105_R コピー


しょうがないってことで抱っこしてもらってやっとツーショット
レオンは緊張してるのか舌が超細い
DSCN5112_R コピー



そして最後は集合写真
私はレオンを抱っこしてるので~、写真がとれず、
mojecaさんのお写真を使わせていただきました。
普段お散歩であんまりマルチーズに出会わないんですが、
こんなにいるんですね~
集合写真1_R コピー



幹事をしてくださった、トモコさん、お姉さん、大変お世話になりました~
ありがとうございました
お写真撮れなかったマルちゃんごめんなさ~い

関連記事
スポンサーサイト

きゃあ~キャメ親子(一代目)のお写真が~笑
なんともお恥ずかしい限りですσ(^◇^;)

先日はお疲れ様でしたあ~!
帰りは楽チンだったようで~羨ましいですわ~☆

出たー!!
ドタバタレオンくん&ポポ(笑)

キャメちゃんとあられちゃんも・・・・親子ですねーi-239

レオンくんとか大人しいから羨ましいですよーi-189ポポは最初騒ぐのは想定の範囲内だったので30分早く行ったんですもん(^^;

土曜日はお疲れ様でした(^^)
また秋頃に集まりたいですねi-179

e-397mojecaさんへ

も~、きゃめたんもあられちゃんも、くりくりなお目目が
可愛くてe-266

あれだけいっぱいのマルちゃんですが、
やっぱり女の子の方が積極的かしら~

はい。帰りは、とっても楽チンでした~e-319

e-339トモコさんへ

この二人の写真面白いですよね~i-179
どっちも真剣な顔でドタバタしてるところが
可笑しくてi-236
次回も挑戦しましょうねi-199
とまたまた張り切る飼い主です(笑)

やっぱり可愛いレオン王子ですね
いっぱいお話が出来てとっても楽しかったです

おかげで家ではリコはふてくされ犬に・・・
次回は2人を連れて参加したいと思っています

最後にゆっくり、お話ができてうれしかったです。
なんと、お洋服もAKINAVIさんから、お譲り頂いて
ラッキーでした。

レオン君は私も王子のイメージが。

又、ご縁があったら、お会いできますよーに。

お仕事、お忙しい様子ですね。
新作、楽しみにしています。

e-397マナママさんへ

先日はお疲れ様でした~
雨が降って大変でしたよね~
リコちゃん寂しかったんですね~i-241
長時間のお留守番でしたもんね

またお会いできる日を楽しみにしていますi-176


e-397えりさんへ

先日は、私もお話できて嬉しかったですe-266
ナナちゃん、とってもお上品なお嬢様で
可愛かったです~

はい!縫い縫いがんばります~e-319

楽しい時間はあっという間ですよね~
スリング大活躍の季節になりましたぁ~~
バッグじゃ思いし~~(バッグが。)

レオンくんの緊張の舌チョロがまたまた可愛い~e-266

e-397エルmamaさんへ

ランちゃん、スリング気に入ってくれましたか~i-179
良かったです~
苦手な子もいるみたいなので~

レオンもスリング大好きで~すi-179

こんなにマルチーズが沢山集まるのは、どのオフ会でも、やっぱり壮観ですねv-10普段はマルチ少ないから…
イケメン2ショットのレオン王子v-20
舌確かに細い!(笑)でも良いお写真ねv-221

レオンママさん~レオンおにいちゃん~
先日は~カメラの件で~大騒ぎ、ご心配おかけしました~ごめんなさいね~<m(__)m>
カメラ~とりあえず大丈夫?みたいです
今回は~レオンおにいちゃんと~2ショット摂れなかったので~また近いうちにぜひリベンジを~

e-397まいさんへ

本当にたくさんのマルチーズちゃんでしたe-266
みんな可愛くて、おとなしくて、お利口さんでしたよ~

レオン、何に緊張しているのか
舌、かなり細いでしょうi-235

e-397カノンママさんへ

いや~カメラはホントビックリでしたよね~
あの割れた音が…i-202
ゾッとしましたよ~i-202

今度は是非2ショットよろしくねi-176
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

