スポンサーサイト


ベロんちょパワーアップ!

先日、お誘いを頂き、mojeca さん、AKINAVIさん、えりさんと
鶴間にあるドッグカフェに行ってきました~
本当はね、新作作りや、注文で忙しく行くのを迷ったのですが、
うちから近かったのと AKINAVIさんちの4わんちゃんの
お洋服のサイズあわせもしたかった。。。ので
行っちゃいました~
とてもいい雰囲気のお店でしたよ~
私はサラダランチを…チョイス
DSCN5139_R.jpg


この日はヨーキー、マルチーズDAYということで
わんこ用のデザートのサービスが
DSCN5140_R.jpg


やっと、AKINAVIさんちの4マルちゃんに会えました~
一番お姉ちゃんのNanaちゃん
DSCN5161_R.jpg


あまえんぼさんのあんこちゃん(mojecaさん撮影)
あんこちゃん1_R


まん丸お顔のきなこちゃん
DSCN5154_R.jpg


そして~ヴィヴィアンちゃん~いつも可愛い
ママが来るのを待ってます~
DSCN5162_R.jpg


そして今日も優雅な雰囲気漂う
mojecaさんちのジェニちゃん
DSCN5156_R.jpg


相変わらずベビーフェイスのアンジェちゃん
DSCN5159_R.jpg


超ママっ子のレイチェルちゃん
ピタっとママにくっついてます
DSCN5177_R.jpg


お姉さんっぽい雰囲気のえりさんちのナナちゃん
DSCN5152_R.jpg


そして~この日はラッキーなことにプロカメラマンによる
撮影会の日で~レオンも撮っていただきました
IMG_9660_R.jpg


私まで一緒に写るはめに~
IMG_9669_R コピー


しかし暑かったせいもありレオンのベロんちょが
普段に増してパワーアップ
IMG_9689_R.jpg


ほら~半分以上のお写真がこんな感じ~
カメラマンのお兄さんに、「舌、しまえませんかね~」
なんて言われちゃった
でもね。。。ここまで出ちゃったら、もう無理…です。おにいさん
IMG_9697_R.jpg


そしてもう一つラッキーなことに
今月誕生日のレオンはちょこっとお値段プラスするだけで、
20ページの写真集を作ってもらえるんです~
これから20枚、お写真を選ぶのですが、舌の出具合が
お写真選びのポイントになりそうです

mojecaさん、AKINAVIさん、えりさん、楽しいお時間を
ありがとうございました~
また縫い縫い頑張れま~す


関連記事
スポンサーサイト

アルバムをありがとうございました。
レオンママさん、お忙しかったのですね。

私はお会いできて、とってもうれしかった!!

私の撮った写真も全部舌が、ぺろんって。
レオン君、とっても、かわいいの。

どうぞ、ぬいぬいをがんばって下さいね。



わぁーー!!こちらも素敵なお写真が。。。。
レオンくんi-260とびきりのスマイルで
とっても可愛いです~~i-233
王子の写真集~~楽しみにしてマスi-178


「舌しまえませんかねー」笑えましたi-201
王子のチャームポイントですからぁi-199

でも確かに紫バックのお写真のレオンくんはいつもより舌大き目で、サービスショットですねi-234

んふふ。今日もみんな可愛いですねi-237

お兄さん…舌しまえませんかって…v-237
でも笑顔笑顔でモデルさん素敵に写ってます~v-10
レオンママさんも素敵v-238で~す
みんな楽しそうで、それにご飯もおいしそうですね~v-271

王子のベロンチョ大サービス~笑
我が家もみんなベロンチョでしたので出てない写真はほぼなかったです~
だいたいあの日は暑かったあ~
私までベロンチョしたい気分でした~笑
是非アルバムできたら見せて下さいね♪♪♪

あ~~~ん皆しゃん可愛いですねo(*´∇`*)o
べろんちょ花盛りですーーv-8
お料理もとってもおいしそうだし、
素敵なカフェだなあ。。。。
私もカフェずいぶんモモと行ってない様な。。。
プロの方に撮ってもらった写真もポスターのようで。
王子スマイルな1日だったのですねi-1

e-434えりさんへ

わたしもお会いできて嬉しかったですよ~
撮影会はラッキーでしたよね~
みんな迷わず、お買い上げで…(笑)
自分の物なら悩みますが、わんこの物となったら
即決でしたね~
まあ…そんなもんですよねi-235

e-434エリカさんへ

とびきりのスマイルを通り越し、デヘへ~みたいな
顔になってしまってi-230
困っちゃいましたよ…
でも暑かったから~しょうがないですよね~

e-434トモコさんへ

…でしょうi-183いつもより舌出すぎなんですよ~
緊張した時の舌の3倍位の大きさになってましたよi-199
ここまで伸びたらなかなか小さくはならないものですi-230

e-434まいさんへ

カメラマンさんに「ちょっと舌の先を触ってみてください」
とか言われたんですが、触っても
引っ込むことはありませんでした~i-202

いい雰囲気のお店でしたよ~i-194


e-434mojeca さんへ

先日は、ありがとうございました~
なんだかバタバタしましたが、楽しかったですね~
写真集の20枚、舌の長さをチェックしながら、
選ばなくちゃ~i-235

e-434あにゃま。さんへ

とてもステキなカフェでした~
あにゃま。さんも子育てが落ち着いたら、
是非ご一緒しましょe-266

舌をしまうのは、カメラマンさんも最後の方は
諦めたらしく、
「いや~笑ってるみたいですよi-229
と言いながら撮ってくれました~i-202

こんばんは♪
鶴間って?!鶴間・・・私の知ってる鶴間でしょうか?!
そんなにご近所だったのですか~!!わ~なんかすっごく嬉しい~(って違ったらごめんなさい(^-^;)
ドッグカフェあるのですね~行ってみたいです♪
っていうか!!レオンママさん、ほそっ!!!
すてき~~~~☆
いいですねお写真撮ってもらえるのですか^^
みるくんも若いうち(?)に撮ってもらいたいデス。

話は変わりますが・・・
更新頻度の少ないブログですが、もしも…
もしもよろしかったらリンクさせて頂けないでしょうか??
ちょくちょくお邪魔させて頂いているので
ぜひぜひ♪ご検討宜しくお願いします^^

e-434ななさんへ

鶴間って~江ノ島線の鶴間です~
私はそこから4個新宿寄りの駅、伊勢○がある駅に住んでます~
このカフェは、ソッリーゾさんというカフェですv-271
いい雰囲気のお店でしたよ~i-176

リンク、とっても嬉しいです~i-179
ありがとうございます~e-466
これからもよろしくお願いします~e-343

ラッキーづくめですねぇ~
いつもの行いが良いからですね(^m^)

シュガーも1歳の誕生日にペットスタジオで記念写真を撮ってもらったんですが、同じく舌が出っ放し~^^;
でもその時の写真を、A0のポスターにして部屋に飾ってます(笑)
かなりの大きさなので、迫力あるポスターです(^m^)
ホントは、玄関に飾りたかったんですが、家族にそんな犬バカ恥ずかしいって却下されました^^;

写真集のお写真選びも、楽しいでしょうね~
また、出来上がったら紹介してくださ~い!
楽しみにしています♪

e-434acoさんへ

本当にラッキーでした~
行かなかったら、後悔するところでしたi-201
シュガーちゃんも、舌出っ放しでしたか~i-235
レオンは、まぁいつでも出ているのでしょうがないのですが、
それにしても、ちょっとこの日は、出すぎでした~i-230

A0のポスターですか…i-199
大きさが想像がつきません…が~
シュガーちゃんならどんなに大きなポスターでも可愛いi-176から
お部屋でも玄関でもどこでも貼っちゃってくださいませi-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

