

おねんねレオン

今回はレオンの寝姿特集~
お布団かけて、仰向けねんね



こんなん出ました~
つきたてのお餅のように流れ出したレオン
DSCN5229 コピー



なぜか縦長のハウスに横向きになって寝るレオン
DSCN5231.jpg


あんよおっぴろげ状態のレオン
DSCN5274.jpg


あご枕に顔をうずめて、窒息注意のレオン
DSCN5017.jpg


無防備でしょうの~レオン
そろそろ舌がカラカラに乾いている頃です
DSCN5282 コピー


夜、先に布団で待っているレオン
「もう眠いでしゅ…ママ遅いな~」
DSCN5296.jpg


直角君レオン
DSCN5297 コピー


ど~お? 結構いろんな格好するでしょとチラ見のレオン
DSCN5278 コピー


親ばかな私は、どんな格好をしていても、「レオた~ん、可愛い~」と
写真を撮り、癒されていま~す



関連記事

うんうん。どの寝姿も、とってもかわいいもの。
親ばか炸裂しちゃいますよね。

直角レオン君には、笑いました(笑)
レオン君を抱っこしたら、連れ去りそうです。
キケン・キケン!!

ほんとに~!!どのレオンくんも超かわいいv-345
うちのはかわいいというか…コワイ事が多いです。v-12
白目むいて寝言…とか(-_-;)
こんなに可愛い寝姿だったら、ばしばし写真撮ってしまいますよね~v-212
ママのそばだとやっぱり安心して寝られるのですねv-398

かわいいですねーi-175
私的に縦長のハウスに横向きで寝ているのがツボです(笑)
ヘソ天姿を見られると得した気分になりますi-234

ポポは寝ている姿を撮ろうとカメラを構えると殺気で起きることが多いですi-229

可愛い寝んねばかりで癒されちゃう~v-238
ふふふ~寝姿にひめがいたりこむがいたり~
特にひめはクネクネで寝てます。
直角もするよ~(o^-^o) ウフッ

レオン君の寝姿、ここまで撮れたのもママの愛情(?)それとも執着(笑)?
いぇいぇ愛がなければ出来ません~i-176
私的には無防備のレオン君に一票i-233i-234

レオンくん寝てる時も舌ちょろ可愛い~~e-266
でもかわいちゃうのね・・・i-183
私も寝顔大~~好きですv-238

v-286えりさんへ

直角ね~よくやるんですが…苦しくないのかv-362って
思いますよ~
ナナちゃんは、寝姿も上品そうv-353ですね~

v-286ななさんへ

寝言…そういえばたま~に言う事もありますi-179
夢でもみているんでしょうか…ねぇ

みるくんの寝顔だって絶対可愛いですよ~

v-286トモコさんへ

ポポちゃんは、起きちゃうんですか~
レオンは、寝ぼけた顔で
「な~に~v-361」みたいに見るときも
ありますが、すぐまた寝ちゃうんですよe-261

v-286パピママさんへ

やっぱりそれぞれ寝方にも個性がありますか~v-362
おもしろいですね~
直角は人間なら、絶対寝ちがえてますよね~

v-286AKINAVIさんへ

執着…でしょうかi-202
なにやら怖いです。そう考えるとi-238

でも、やっぱり、お孫ちゃん状態ですよね~i-176
まあ癒されればそれでいいかって
レオンは迷惑かしら…i-229

v-286エルmamaさんへ

寝顔はいいですよね~
平和だな~って思っちゃうv-344

寝てるときに、舌を触っても出っ放しなのよ~i-230

可愛い♪

レオンちゃんのいろんな寝方可愛いですねv-291ティファも直角の寝方しますよ~v-290
舌出して寝てるレオンちゃんも可愛いv-344
私も2人と寝ますがティファにたまに蹴っ飛ばされますよ寝相の悪さにv-363でも
ゆるしちゃうんですけどねv-345
女の子だから上品に寝ていただきたいですが
大胆な格好でねてますv-290
わんちゃんの寝顔はどの子もホント可愛いですよねv-345癒されますv-291

どのレオンくんも可愛い~i-175
中でもつき立てのお餅がたまりません~i-237
レオンママさんのコメントも素敵デスi-189

色々寝方のレオンくん~可愛いね~ v-10
つきたてお餅v-33笑える~
足先の揃え方もね~v-238

レオンママさんのブログ~物凄く楽しいです~!!
私はつきたてお餅のレオン君に1票で~す◎

2マイ目最高です。かわいい~~~v-237
レオン君、いろんなポーズでおんね。。。
しかし気持良さそうですv-238

私も、あにゃまさんと同じく、2枚目がツボです^^
どの格好も寝にくそうですけど(笑)
どれも可愛い~♪
レオン君も、舌チョロ多いですね~
シュガーもなんです^^

v-286akiyoさんへ

ティファちゃんも直角ですか~
結構みんなやるんですねi-179
苦しそうなのに…
うちも最初の頃はハウスで寝かせていたんですが、
一度一緒に寝たら、やめられません。私の方が~i-229

v-286エリカさんへ

つきたてのお餅は…多分ハウスが暑くなって、
デロ~ンとでてきたんだと思うんです~
でも中途半端ですよねi-229

v-286まいさんへ

舞ちゃんは変な格好で寝ませんか?
うちは、何でそうなる?って事が
結構ありますよi-179

v-286mojecaさんへ

楽しいなんていっていただいて…e-466
あんまり外に出ないのでウチの中で何か
やらかしてくれないと、ネタがないんですよね~v-356

v-286あにゃま。さんへ

確かに気持ちよさそうに寝ていますよね~
あにゃま。さんちは今は小さな寝息がいっぱいですねv-344
想像しただけで、幸せv-353になります。

v-286acoさんへ

レオンは舌が長いみたいで~ほぼいつもでているんです。
笑っているみたいでいいじゃない~とも言われますが、
注射してるときもぺロっておとぼけ顔で…
真面目な顔を見たことがありませんi-230


はじめましてi-179
シュガーくんのところから来ましたi-100
我が家のヨーキーも「レオン」なので
つい嬉しくてご訪問させていただきましたi-237
私、マルチーズも大好きなので
レオンくん可愛いし、見ててとっても癒されましたi-178
同じ「レオン」同士、仲良くしてくださると嬉しいですi-179i-185

v-286tomeさんへ

遊びにきていただいて、ありがとうございますv-344
おんなじ名前だと嬉しいですよねi-179
tomeさんのお宅は猫ちゃんも飼ってらっしゃるんですね~
私、にゃんこも大好きなんですi-176

こちらこそよろしくお願い致しますe-466
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

