

楽しかったお誕生日会☆

先日、6月生まれのお誕生会があり、参加させていただきました~

このケーキ、皆さん既にあっちこっちでご覧になっていると思いますが~
スポンジはとっても甘いいい香り~
「美味しいのかな~」ってことで、
勇気のある飼い主さんがクリームを舐めてみました~
「。。。ろうそくの味…
誰もろうそくなんて、食べたことないのですが妙に納得



そして皆さんにおめでとう~って言っていただいて、
飼い主がみんなでろうそくをフ~
バースデイケーキのろうそくをフ~ってするなんて何十年ぶりでしょ
DSCN5341 コピー


6月生まれのわんこ
リコちゃん キレイなロングコートよ~
DSCN5330.jpg

ウランちゃん この日はヨーキーひとりだけど頑張りましたよん
DSCN5321 コピー

こーちゃん、シオンちゃん代理のポコちゃん おとなしくてかわいいの~
ポコちゃん

レオン 何にびっくりしてるんでしょ
レオン コピー

お祝いしてくれたお友達
 ちわこ姉さん 大きなお目目の美人さん
DSCN5323.jpg

ポポちゃん キリっとしてかっこいい
DSCN5333.jpg

アンジェちゃん 永遠のパピーちゃん
アンジェちゃん

な~タン 可愛すぎ~
DSCN5328.jpg

ナナちゃん 清楚な白いワンピがお似合い
ナナちゃん


皆さんありがとうございました~
とっても楽しく記念に残るお誕生日を過ごすことが出来ました。

そしてこの日の私のお気に入りのお写真
二人のうしろ姿が可愛くて…
DSCN5319.jpg

そしてこのお二人
DSCN5363 コピー

ここまでそっぽ向かなくてもね…
一人っ子同士、何がこうさせるのか…
何を考えているんでしょうね~

とっても楽しいひと時をありがとうございました~

(皆さんのお写真を少しお借りしました






鵜飼い状態の集合写真
気がついたら、私が全員のリードを持って。。。持たされて?いました
ワンコはみんなマイぺースなのよ…
わんわん保育園の先生みたいでしょ
DSCN5358 コピー
関連記事

レオン君のお友達のわんちゃん皆さん可愛いですねv-346お誕生会とっても楽しそう
e-420
良かったねレオン君v-291
レオン君はいつもホント綺麗にしてますねv-352お友達のわんちゃ達もみんなおしゃれで綺麗にされてますよね~v-291

楽しい時間をすごせて良い思い出になりますねv-392

先日はご一緒させて頂きありがとうございましたi-199

そうそうi-237ちわこちゃんとウランちゃんの後ろ姿、超可愛いですよねi-233

そしてレオンくんとポポ(^^;
気難しいお坊ちゃま達のようで・・・(笑)
露骨にお互いを避けすぎですi-229

とっても楽しい1日でしたね
もっといろんなお話いっぱいしたかったですe-266
いつみても可愛いレオン君に会えてとっても嬉しかったです
またi-50に誘ってくださいね
待ってま~す

e-418akiyoさんへ

わんこ友達って、年齢もいろいろだったりしますが、
なぜかみんな気があって、会えばいつもあっという間に時間が過ぎます~
そうなんです~
みんなきれいですe-420
うちはお誕生日会だってことで前日に
張り切ってトリミングに行きました~i-179

e-418トモコさんへ

私…どうやら後ろ姿が好き見たいですi-236
実家にいる時は猫をずっと飼っていましたが、
やっぱり後姿が好きでした~i-233
可愛いですよね~

ポポちゃんとレオン、ほんと微妙な関係i-229
面白いですよねi-237

e-418マナママさんへ

先日は遠い所を~ありがとうございました~
リコちゃん、ずいぶんお姉さんになりましたよね~
ぜひまた集まりましょうねe-266


こんにちはv-290
すっかりご無沙汰しちゃっている間に・・・
レオン君お誕生日だったのですね~v-384
おめでとうございます~v-352遅くなっちゃってごめんなさいv-356
皆とお祝いできてよかったですねv-300
みるくんも参加したいですが・・・いつの日か・・・
そんな日がくるといいなぁ・・・v-394

集合写真ではお世話になりましたi-260
レオンママさん優しい笑顔で
わんこマスターのようで
素晴らしかったですi-189i-179

2ワンの後姿素敵に撮ってくださって
ありがとうございます♪
私の分厚い腕が残念ですわ・・・^^;i-201

レオンママさん後頭部フェチなんですよね~(^^)
う~んウランちゃんもちわこ姉さんも可愛い後頭部です(^з^)-☆Chu!!

レオンままさん~~レオン君。
とっても楽しそうi-178

こうしてみるとわんこも個性がありますよね。。
みゃーみゃーずもお顔がだんだん変わってきました。。。
長男くんレオンくんのように育っておくれ~~と祈願しておりますi-237

e-418ななさんへ

体調が悪いのに、コメントいただいてありがとうございます~

はい…4歳になりました~
みんなでお祝いできて、とっても楽しかったですよ~
そうですよね~ななさんもお近くに住んでらっしゃるので
、いつかご一緒したいですねi-179
早く、ナゾの体調不良から、脱出できますようにi-260

e-418エリカさんへ
ちわこ姉さんとウランちゃん、あの日はとっても
仲良しそうにみえましたが~
おうちでは、違うんですか~i-184

かわいいお二人で、なんだかちわわも飼ってみたい
なぁなんて気持ちにもなりました~i-176

e-418mojecaさんへ

はい。。。私何かを言っているかのような
後頭部が大好きなんです~
きゃめたんの後頭部も大好きよi-236i-176

e-418あにゃま。さんへ

ホント、同じマルチーズでも、お顔も性格も
みんな違って面白いですよねe-266
みゃ~みゃ~ズちゃんたちはどんな風に大きく
なるのかしら…
楽しみですねi-176
レオンのように育ったら、抱っこ大好きで大変ですよ~i-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

