スポンサーサイト


モデルは大変…

今日は、mojeca さんちのきゃめたんが、新作のモデルさんをしに来てくれました~
なかなか写真を撮るのも難しい~
あ~ぁ…きゃめたん動いちゃったかなぁ~



なんだか微妙な距離…
間に子供二人くらいいるとちょうどいいわね
DSCN5445.jpg


写真ばっかり撮ってないでおやつくだしゃいなふたり~
DSCN5509.jpg


気ままなふたり
きゃめたんの座り方がかわいい~
DSCN5497.jpg


これは可愛いんじゃなぁい
ヒューヒュー (なんてもう言う人はどこにもいないか
DSCN5504.jpg


段々ふたりとも疲れちゃって~
きゃめたん休憩
DSCN5451 コピー


レオンもおおあくび~
DSCN5529 コピー


でも今日レオンは頑張ったのよ
普段、被りのお洋服は苦手で着せないのですが、今日はそんなことは言ってられないと
言うことで~mojecaさんのご指導のもと、
「ウーウー言ってたって、気にしないで、ササっと顔をつっこんじゃうんですよ~」
なるほど…と私も頑張りました。
お蔭様で今日レオンは何枚被りを着たり脱いだりしたことか…

mojecaさん、きゃめたん、今日はありがとうございました
DSCN5494.jpg


写真を撮りつつ、お揃いを着せては
「あら~可愛いご夫婦じゃない~」とか
「お似合いのアベックよね~」なんて…アベック~
それも最近は言わないぞ~
mojecaさん、本当に私より○歳も年下なの~と疑いたくなりましたよ~
でも本当にお揃いの二人は可愛くて
「新婚さんみたい~熱海でもこれから行くの~」
熱海って。。。
。。。これまた私も古くさいことを言ってしまったのでした~


これから、写真を選択して~もう少しで新作アップできそうで~す
頑張ります



関連記事
スポンサーサイト

なんか素敵なカップルじゃないですかー♪
そして新作すっごく可愛いですー(////)
チェックチェック~~♪

お二人モデルさんお疲れ様でした。
(^-^)
熱海・・・イイではないですか~(笑))

わ~かわゆすぎです~♪♪
新作?!すごい~やっぱりレオン君ママさん
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
注文もここからできたりするのですか~?!
大変ですね!でもとっても楽しみですね~♪

私も…働いていたころアベックって言って
「お姉さん…それはちょっと…」と年下の男の子に
言われたことがあります…(*≧m≦*)ププッ

こちらこそありがとうございました!!
きゃめは喜んでいます(^-^ )♪
やっぱりアベックは良いですよね~笑
男の子女の子両方楽しめるのってなんか良いなあ~◎

レオン君とキャメちゃん、がんばったわね。
お疲れさまでした。
「サッサと顔をつっこんじゃうんですよ。」の言葉に
大笑いしてしまいました。
mojecaさんに、スヌードはイヤがりません?と聞いた
時と同じお答えだわ~

レオンママさんとmojecaさん、大変だけど、かなり遊びましたね!?

あにゃま。さんへ

そうなんです~
とっても二人がお似合いで~
人間の方が盛り上がってしまいました!

レオンも一人でモデルするより、楽しいかなって思います~


ななさんへ

有り難うございます~
もう少しでショップにアップしますので、
ご注文はショップの方から…になります~
お若い、ななさんもアベックなんて
言っちゃったんですか~(笑)
良かったわ~(^^)


mojecaさんへ

本当に有り難うございました~
勢いにまかせ、被りをどんどん着せられたのは、
mojecaさんのおかげです~
きゃめたんもありがと~~~


えりさんへ

そうですか~同じ答えでしたか~
何事もわんこの機嫌など気にせず、
サッサとが原則ですね~

わかります~?
かなり私達楽しかったです~(*^^*)

後ろ姿はまたまた可愛いです~~(^^)
mojecaさんのブログでは正面が多かったけどこちらは後ろも見れて~~また違った可愛さがあります~~
レオンくんも被り嫌いですか??うちのエルは洋服脱がせる時が駄目です~~
最近は抱っこして脱がせる術を覚えましたぁ~~
新作楽しみです~~(*^。^*)

可愛いふたり~(^^)ニコ
仲良しさんでモデルもバッチリ!!
レオンくん、男の子のお洋服を着ていても女の子みたいでかわいいね。

ペアルック♡♡ 可愛いですね~ 
レオンくん キャメちゃん 初々しい感じが又良いですね~
楽しそうな撮影風景が伝わります~
新作アップ、楽しみ♪♪

キャメたんも、レオンくんも
とってもかわいいですぅ★
モデルさんも お洋服もどっちも
かわいい!!からですねぇ~

あはは。
アベック?熱海??
そぉいう会話に参加させていただきたいです♪

ナウいお洋服、素敵ですねー(^^)
ヤングなお二人、大きさも同じくらいなのでベストアベックですよ~♪

キャメちゃんのお座り可愛いー!

レオンくんも被り頑張ったんですね!!
うちはポポが唸っても無視して全てを続行します(笑)
もはや私には唸らなくなりました(^^;

エルmamaさんへ

そうなんです~mojecaさんは正面から、
私は洋服がメインなので、後ろに回って撮りました。
レオンは、被りは苦手で~
でも勢いでなんとかなるものだってことがわかりました~(笑)


パピママさんへ

きゃめたんよりほんの少しだけレオンが大きくて
いいバランスなんですよ~
男の子と女の子がいるのっていいですね~♪


まいさんへ

初々しいですか…?
3回目くらいのデートって感じでしょうか(笑)
お蔭様で楽しく撮影できました~


NAOさんへ

ありがとうございます~
お揃いって可愛いですよね~
NAOさんちは来夢ちゃんと神君でお揃いは着ないんですか~?

アベック、熱海…の会話、NAOさんはどこまで参加できるかな~(笑)

トモコさんへ

ナウい…ヤング…あはは~
いろいろ出てきますね~

唸っても無視で続行~
ぜひ見習います~

きゃめたん、跳び箱飛べなくて乗っかっちゃた子みたいでしょう~(笑)可愛くて~

遅くなってごめんなさい。
レオン君、お誕生日おめでとう~
4歳になったんですね^^
シュガーも、9月で4歳です。
同じ歳だったんですね!
あんまり可愛いので、年下だと思い込んでました^^;

モデルさん姿もとっても可愛い♪
舌チョロなお写真が、他人(犬?)に思えません(笑)

ありがとうございます~
ホントもう4歳なんて…なんだか早くって

シュガーちゃんも4歳になるなんて思えませんね~
どっちも童顔何でしょうか~(笑)

レオンも、モデルさんの大先輩のシュガーちゃんを
見習ってほしいです…

またまた可愛いお洋服ですね♪
可愛くて欲しくなります(^^♪

レオン君もキャメちゃんもとっても似合ってますよ♪
ちゃんと撮らせてくれるから良いですよね~(^^ゞ
うちは毎回何枚撮っている事かm(__)m

後でシヨップの方も見せていただきまーす♪
かごもとっても気になるんですよね~(^^♪
夏はいいかなぁって!

ボーナス入ったら注文させてもらおっと(^^♪
レオンママさんよろしくお願いしますね♪


akiyoさんへ

結構レオンは写真撮るの大変なんです~
きゃめたんは撮られなれているせいか、
お洋服を着替えると自分からスタンバイして
くれちゃうのですが…
レオンは着替えすら嫌になってきて
おやつでごまかしたり、
「あら~お利口さんね~」って褒めながら、必死です!!
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

