スポンサーサイト


や~~っと…

今日私は、ショップの新作をアップするために、長~い時間
パソコンに向かっていました~
当然レオンは暇~ひま~ヒマ~
「ちょっと~まだ終わらないの~?」
早くお腹を撫で撫でしてもらいたくて、こんな格好に
DSCN5627.jpg

全然終わらないでいたら…寝ちゃってました。
お耳の中も舌も乾きそうな寝方だわ~
DSCN5645.jpg


やっぱり舌ですぎでしょ
これだけ舌が出てるって事は口が開いたまんまって事?
…の割りにはよだれがでない~不思議~
DSCN5629.jpg


なんとも無防備な寝姿だこと~
DSCN5631.jpg


しばらくしたら今度はハウスへ~
「お客さん気分悪いですか~」って感じでしょ~
DSCN5646 コピー


やっぱりハウスは暑い!って思ったのか今度は床にゴロリ~ン
とにかくどこにいても、何をしても退屈なレオン…
私から見える場所にごろごろ…ごろごろ…
DSCN5648.jpg


レオ~ン、今日一日ごめんね~
やっと終わったよ
でも私にとっては一日ミシンに向かう何倍もパソコンに向かっているのは疲れます~
明日はバレエに行って、体をほぐさないと、肩こりで気持ち悪くなりそうだわ~
気分転換も大切よねっと言い訳しながら、忙しい時でも
バレエには行ってしまいます

DSCN5413.jpg

皆しゃん、新作見てみてね~

関連記事
スポンサーサイト

うう~~ん♪
レオンくんの、お腹撫でて~♪のポーズと眼差し…
私、駄目~可愛くて~何度でも撫でてあげちゃう~(#^.^#)

ペロンも可愛い♪

レオン君可愛い顔して寝ぞうがすごいですね♪
でも可愛い♪シュガーちゃんを見てるようです(^^♪
同じスタイルの寝ぞうで(^^ゞ
やっぱりレオン君も毎日あついのかなぁ~
ママがお仕事しててもおりこうに待っている
レオン君はお利口さんですね(^^♪

ショップに行ってきました(^^ゞ
またまたレオンママさん可愛いの作りましたね♪
早速売り切れる前に注文させて頂きました♪
届くの楽しみにしてます♪

レオン君ごめんね(>_<)またレオン君ママにお仕事頼んでしまったからつまらなくなっちゃうね(>_<)
ごめんねレオン君!

あはは~レオン君の寝姿~可愛い~♡
安心しきってへそ天でペロんちょなんですね~♪
パソコンってすごく肩こるのわかります。。バレエでストレッチ♪
なんて素敵~ 私は…アンメルツよこよこ です(汗)

はじめまして

はじめまして、ニコママと申します。
コメントは今日が初めてです。
うちにも2歳のマルチーズがいます。
ニコといいます。


レオンくんの寝ぞうと舌出し、可愛くて可愛くて
見ていて愛おしくなってしまいますね。
お腹ナデナデ好きなんでしょうか?

レオンママさんの作るお洋服はとってもすてきです。
可愛くて上品でセンスいいな~って思いました。
レオンくんもモデルさん頑張ったんですね!
ところで、レオンママさんのショップにはどうやって遊びに行ったらよいのでしょうか?
教えていただけますか?

カリママさんへ
レオンはね~いつもこんな格好で、ず~っと
私を目で追っているんです~

ぜひ今度撫で撫でしてやってください~
喜びます~(^^)

akiyoさんへ
早速たくさんご注文いただいて、ありがとうございます~
ラルフ君もティファちゃんもいつも、可愛く
着こなしてくれるので、嬉しいで~す。
頑張ってお作りしますので、お待ち下さいね~♪

レオンの寝相、かなりのものでしょう!!

まいさんへ
ご注文いただいて、ありがとうございます~
お待ち下さいね!

私は、いつも肩こりなんですが、パソコンは特に
疲れます~(> <)
「あ~パソコンに疲れたから、ミシンかけにいこう」って感じなんですよ~


ニコママさんへ
はじめまして(^^)
遊びにいらしてくださって、ありがとうございます~
ニコちゃん。。。可愛いお名前ですね~

本当だ!!このブログから、ショップにいけませんね~
すいませんm(_ _)m
リンクの一番上に追加しました。
のぞいてみてくださ~い。

レオンは、撫で撫で大好きです♪
これからもよろしくお願いいたします。

レオンくんはモデルしゃん
ママさんは新作UPお疲れさまでした(*^。^*)
早速覗かせていただきます♪
最後のショット激カワです~♪♪


レオン君の無防備な寝相、可愛いですね^^
撫で撫でしたくなります♪
床の上はひんやりして気持ち良かったのかな?
我が家のレオンも、ひんやりした所を探して寝ています^^

レオンママさんは、お洋服を作っていらっしゃるんですね!
拝見させていただきましたが、
とっても可愛いものばかり♪
こんなに可愛いお洋服を作れるなんて、尊敬です(*^o^*)
バレエもやっていらっしゃるなんて、ますます素敵ですね^^

レオン君
モデルさんお疲れ様でした
レオン君のへそてん可愛い~
おなか撫ぜ撫ぜ大好きなんだね
家のマナ・リコは首モミモミが大好きなんですよ
いつもマナパパにねだって モミモミやってもらっています  笑

こんにちは!
お疲れ様でした~!!
(゚ロ゚;)エェッ!? ショップ?!ここにリンクありますか??
後で探してみます~ごめんなさい<(_ _)>

レオン君はちゃんとハウスに入れておりこうさんですね♪
うちはすんすんのカバンになっちゃってます(TдT)

バレエなさってるのですね~すご~い素敵♪
私は小・中・高とボールの方をやっていたので
ガタイいいですよ~(爆)

3枚目のお写真が~可愛い過ぎるー!!
レオンくんならではのお写真ですね(^^)

レオンくんも「お腹撫でて~」って来ますか?

ポポ、一切そういった催促をしてこないのです(--;
まだ心を開いてくれていない?(笑)

いちごも~こんな格好するよ~
そっか~なでなでの催促なんですね~(笑)
もちろん~ペロンチョもおそろいで~~す(*^-^)ニコ

きっと~いちごがショートにしたら~
もっとそっくりかな~??
レオンおにいちゃんの方が女の子らしいかも~
だって~いちごは~超超超お転婆だから~(笑)

ティッシュカバー~嬉しい♡(*^。^*)♡

エリカさんへ

レオンよりもきゃめたんが大活躍してくれました~
レオンももう少し嫌々ではなくモデルをしてくれると
嬉しいんですけど…

最後の写真、後ろに写っているのは、娘で~す。
私がこんな洋服着たら、ちょっとびっくりでしょ!
ごはん?っていったら首をかしげました~(^^)


tomeさんへ

本当に無防備ですよね~
よくこんな格好で転がっています~
レオン君も涼しい場所でネンネですか~
それなりに考えているんですよね!

ショップ見ていただいて有り難うございます。
最近、お店で人間の洋服を見ても、
「あっ!このデザインワンコにも可愛いかも♪」
なんて事ばかり考えています~(笑)


マナママさんへ

うちも首モミモミも好きです~
すご気持ちよさそうな顔しますよね~
いつも上ばかり見てるから、首が凝るのかしら…


ななさんへ

ショップ、リンクに載せました~
私ったら、今まで載せてなかったんです。

ハウスがすんすんちゃんのカバンに~(笑)
大きなカバンですね~
レオンは、寝るときはよくハウスに入ります。
最近はあち~!ってでてきますが…


トモコさんへ

レオン、舌出過ぎですよね~
写真撮っても起きないところが凄いですよね~

ポポちゃんはこんなだらしない格好はしないんですか~
さすが男前ポポ様、いつもキリっとしてるんですね~


カノンママさんへ

イチゴちゃんもしますか~
ぜひ撫で撫でしてあげてくださいませ~
きっと喜びますよ(*^^*)

ティッシュカバー、アップするまでに
ずいぶん時間がかかってしまいました~f(^^;)









ショップアップお疲れ様でした!!
これからミシンに向かう日が多くなるのでしょうね~
・・・で結局レオン君はこんなふうに毎日ゴロゴロして
可愛さをアピールするのかな~♪
今日のナイスショットはおえ~にウケましたあ~笑

ショップアップまでには、お手伝いいただき、ありがとうございました。
もう、きゃめたんは、専属モデルさんです~

レオンはこんな風にゴロゴロして
メタボ街道まっしぐら~ですわ…
それって、ヤバイんじゃな~い?

レオンままさん新作のアップお疲れさまでしたぁ
(*´∀`*)可愛いお洋服満載ですねっ!
そして退屈なレオンくん~偉いねぇ。待ってたですね(*^_^*)
レオンママさんの抜群のスタイルはバレエの賜物ですかぁ~(^3^)/
私は完全に体なまってますぅ。

写真撮影だけが、大変なのではないですね。
その後の新作アップが、又大変。

レオン君の寝姿は、どんなに見ても飽きない。
かわいい、王子さまだもの。

肩こりがしたら、バレエですか?
素敵!!同年代の鏡です。
私は、即マッサージと湿布。。。

あにゃま。さんへ
いや~パソコンはず~っとやっていると疲れます。

レオン、待ってるんですが、待っていても、ついつい
時間がもったいなくて、お散歩がおろそかになってしまう
ので、かわいそうなんです。
レオンが、太ったのも私のせいだわ~

(注)決して私はスタイル抜群ではありませんよ…


えりさんへ
そうなんですよ。写真を選んで、洋服の名前と価格を
考えて、コメントを考えて…
結構疲れます~

マッサージもいいですね~~ 

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

