スポンサーサイト


カフェでランチ

先日お誘いをいただき、新しいカフェ、OUR HOUSEさんに
ランチに行きました。
とてもキレイで、お店の方も気さくで居心地満点のカフェでした。
この日のお友達は
エリカさんちのウランちゃん
DSCN5721.jpg

ステラちゃん
DSCN5704.jpg

mojecaさんちのきゃめたん
DSCN5716.jpg

レイチェルちゃん
DSCN5717.jpg

そしてまたまた本日も唯一の男子、レオン
んん…女の子に囲まれ」て壊れたか。。。レオン
エリカさんのレオン 

お店のワンコ、チョッパーくんとご挨拶
レオンはシッポフリフリでしたがチョッパーくんはとても犬みしりなようで~
DSCN5708.jpg

この日も話は尽きることなく、みんな大笑いしながらの楽しいランチ
わんこ達は退屈になり~フっと隣を見たらなんて可愛い光景
ウランちゃんが大好きなステラちゃん、
アゴをピタっとウランちゃんの背中に乗せています。
DSCN5695.jpg

こちらのギャルズは、「ちょっと~私たちのお食事はないの~?」
DSCN5697.jpg

レオンは、「まったくみんなよく喋るな~あ~眠い」って感じ~
ねんねレオン


お食事は、私は今回は「トマトとバジルの冷製カッペリーニ」
美味しかったですよ
DSCN5685.jpg


レオンはこの日はず~っと膝の上でしたが、みんなに会えて、楽しかったよね~(mojecaさん撮影)
mojecaさん


わんこ話だけでなく、いろんなお話いっぱいして楽しい時間が過ごせました。
また縫い縫い頑張れそうです
mojeca さん、エリカさん、ありがとうございました







私の大好きな後ろ姿特集
可愛い二人
DSCN5731.jpg

何かに興味深々の背中
DSCN5730.jpg

どこまでが頭…?
DSCN5735.jpg


みんなそれぞれで可愛い
関連記事
スポンサーサイト

楽しい日々はあっという間に過ぎてしまいますね~
レオンママさんらしい後姿特集!!
レイチェル確かに境目がないですね~笑

レオンままさん、後頭部も個性なんですね(*^□^*)
可愛いですねえ。
暑い時期に冷製パスタいいですよねぇ大好きです♪
レオンくんチョッパーくんが気になったのかな。
男の子、好きですかぁ?
(*^_^*)暑いですがぬいぬい頑張ってくださいね☆彡

またまた素敵なドックカフェでお食事ですね♪
お友達もみなさん綺麗にしていて可愛いですね♪

レイチェルちゃんはエレガントですね(#^.^#)
ウランちゃんの耳ネズミッキーですね♪可愛い
うちのラルフ君も今頑張ってネズミッキーになるよう
伸ばしてますがなかなか伸びないんですよね(>_<)

レオン君はずっとママの膝の上だったんですね(^^ゞ
女の子に囲まれて照れちゃったのかなぁ!(^^)!
レオン君はシャイなんですね(^^♪


エリカさんのブログでも満喫させていただいた
素敵なお写真たち・・・

あぁぁぁ
やっぱり
皆、かわいぃぃぃ★★★

カフェも素敵な雰囲気だし、
とっても楽しい時間を過ごされたことが伝わってきます♪

レオンママさん、先日はありがとうございましたー!!
いろいろとお話が尽きず(笑)
楽しくて時間が経つのがあっという間でした(*^^*)

↑こうやってお写真見てると
みんなリラックスしてますね~♪
縫い縫いが落ち着きましたら
またランチご一緒させて下さいませ(^^)/

mojecaさんへ
先日は、ありがとうございました~
いつも平均年齢をアップ!!させてしまう私ですが、
またご一緒させてくださいね~~

あにゃま。さんへ
私~後姿が好きで…
ついついカメラを向けてしまいます(^^)

レオンは男の子が好きっていうわけではないんですが~
チョッパー君は、なんだか気になったみたい…
でも、レオンが好きなのは、あにゃま。さんですから~(笑)

akiyo さんへ
カフェはとってもきれいなカフェでした!

そうなんです~
レイチェルちゃんは美しくて、これが本当のマルチーズ
なんだぁって思いますよ~

ウランちゃんのお耳はとっても大きいお耳でしたよ♪
ラルフ君も頑張って伸ばしてね!

お洋服もうすこしです。
頑張りま~す(^^)

NAOさんへ
みんなそれぞれ個性があって、可愛いですよね~
でもだいたい男の子はレオンだけって事が多くて…
いっそうちもリボンつけてフリフリワンピで行ってみようかしら!!

エリカさんへ
お誘いいただいて有り難うございました~
ステラちゃんのウランちゃん大好き~のポーズが
可愛くて~
微笑ましい光景でした♪
ぜひまた誘ってくださいませ…

他所でも拝見しましたが、素敵なお店ですよね(^^)

何っ!?レオンくん男の子好きなのっ!?
何でポポとはダメなんでしょう(笑)
男の子同士も相性がありますよねー。

キャメちゃんの後姿が人間の女の子みたいですー♪

カフェはいい感じだったのですが、もう少し
皆さんが来やすい場所だったらな~って…

レオンは、決して男の子好きというわけではないと思います~
人間は絶対女の人の方が好きだし~
小さい頃は女子高生とか大好きでしたよ!!
可愛い~って言われると喜んじゃって♪

最近はおばさまでもいいらしいんですよ~
レオンもそれなりの歳になったからでしょうか~(笑)

わぁ~とっても素敵なお店に、楽しそうなお食事会♪
女の子たちの「ちょっと~私たちのお食事はないの~?」には
笑ってしまいました^^
本当にそんなことを言ってそうですよねぇ。
レオンくんも逆紅一点だったんですね^^
ヨーキーちゃんもマルチーズちゃんも、
レオンくんの笑顔も、可愛い~♪
後姿特集も、みんなそれぞれ色んな表情があって
とっても可愛いですね(*^-^*)☆

ランチがおいしいドッグカフェに、私も行きたい。
でも、ここは遠すぎかも・・・

レオン君は、唯一の男の子の場合が多いけど
ママ命だから~

みんな、とってもかわいい!!
ウランちゃんとステラちゃんの姿に、うっとり。
レオンママさん、見事なシャッターチャンス!!

tomeさんへ
女の子たち、可愛いんですよ~
なんだか人間っぽいんです(笑)

レオンの周りは、なぜか女の子が多いんですよね~
でもレオンは、わんこに会うより、人に会う方が楽しみなので、
きっとあんまり気にしていないのかも…


えりさんへ
ちょっとえりさんには遠いですよね~
なかなか、いい場所にないものですね~

ウランちゃんとステラちゃん、本当に可愛かったです~
きゃめたんは、この日も働き者でよく動いてました~(笑)



Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

