スポンサーサイト


おにぎり…?

ショップの商品として、マルチーズティッシュカバーを作りました~
ご注文いただいた皆さま、ありがとうございました~


さて。。。今私、頑張って作っています
お顔だらけ~~~
DSCN5756.jpg

お皿にのせてみたくなりました
おにぎりのような…豆大福のような…
どっちにしても、美味しそう?
DSCN5757 コピー

お洋服の方も、順番にお作りしておりますので、申し訳ありませんが、
もう暫くお待ちくださいませ~
DSCN4924_R コピー

ちなみにうちのティッシュカバーは、ベロんちょ付きよ
DSCN5758.jpg







関連記事
スポンサーサイト

暑いですね~毎日… 部屋の中でもかなりバテますから
頑張り過ぎないで下さいね~

マルチーズにぎりも笑ったけど、”カスタマイズ・レオン王子バージョン”
そっくり~(笑)

ひぃ~笑
マルチーズが並んでる~笑
今日もウケまくりですぅ~◎◎◎
王子オリジナルティッシュカバーもナイスです(*‘‐^)-☆
我が家のティッシュカバーもレイチェルより可愛いで~す\(≧▽≦)丿

わ~い!!どのこが我が家にくるのかしら?
お皿にのせる発想がグー!!
楽しみにまってるね!

すごい~~~(。≧∇≦。)可愛いですねぇ。
マル大福だぁ(笑)
一つひとつ手作りだから、これまた素敵なんだろうなぁ。
肩凝りされてませんかあ~がんばってくださいね。

お顔がいっぱい!!
でも美味しそうに見えるのは何故でしょう!?(笑)

レオンくんバージョン、可愛いー(^^)
オンリーワンですねっ♪

あらら~おいしそう=*^-^*=にこっ♪
なんだか~雪○大福みたい~
レオン君バージョン うふふ

楽しみだな~~~♬♪♫

おにぎりちゃんがズラリ~~可愛いぃ~~(*^^)v
この子達にお耳が付いてリボンがついて
一人前のマルちゃんに変身するんですね♪♪

まいさんへ
本当に毎日暑いですね~
暑いんだけど、私…冷房つけっ放しのお部屋が苦手で~
設定温度をあげていても
消したり、つけたり、困った体なんです~

やっぱりうちはベロンチョ付きじゃないとね!


mojecaさんへ
ひぃ~なんて…面白い!!mojecaさんたら~

レイチェル様の存在があったからこそ出来た
ティッシュカバーです。
ありがたや~~~

しずちゃんさんへ
どの子が行くかしら~~(*^^*)
頑張ってますので、もう暫くお待ちくださいね~


あにゃま。さんへ
そうなんです~
手作りなので、1個1個お顔が違ってしまいます~
もみもみ、にぎにぎして可愛いお顔の形にするんですけどね…

大福が食べたくなりますよね~(^^)


トモコさんへ
そうなの…なんだか美味しそうなんですよ
だからきっとお皿に並べたくなっちゃったんですね~

はい!オンリーワンです♪♪

カノンママさんへ
確かに雪○大福に似てます~(笑)
いちごちゃんバージョン、待っててくださいね~!!

エリカさんへ
そうですね!
お耳がつくと、おにぎりがマルチーズに変身です♪
ティッシュカバーは、手作業が多いのでなかなか進みません~





マルチーズティッシュカバー、かわいいですね♪
・・で、でも
お顔がいっぱい並んでるのは ちょっと怖いかもぉ(笑)
お皿にのると また かわいく見えるから不思議ですね!

そうなんです~お顔だらけはちょっと怖いんですよ~

お耳がついてないとこんなに変なんですね!

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

