スポンサーサイト


お手伝い?

この週末もお出かけもせず、ミシンの前に…
「お手伝いしましゅ!」って張り切ってるけど、かなりお邪魔なレオン様~
そうそう…トリミングに行ってきました


「え~~っと、どこから縫うでしゅか~?」
DSCN5787.jpg

「んんん… 難しいなぁ
ってあなたが座っていると、仕事になりませんのよ~
DSCN5789.jpg

「そうでしゅか。。。じゃあちょっとお膝をお借りしてねんねしましゅ
DSCN5801.jpg

かなり暑いのではと思われますが~
必死にしがみついてます…
DSCN5802 コピー

段々くつろいできて…狭い膝の上にいっぱいいっぱい
私はつま先だってないと、レオンが滑り台のように落ちてしまうし、
暑いし、足つりそうだし~なんだか疲れるぞ~
DSCN5804.jpg

そんな苦労して、膝に乗せて、さぞかし可愛い寝顔かと思いきや、
はぁ~~ブチャイクなお顔だこと~~!!
DSCN5803 コピー




関連記事
スポンサーサイト

レオン君トリミングに行ってきたんですね♪可愛い♪
いつもホント綺麗にしていていつみても可愛い♪
レオン君ママが大好きなんですね♪

うちもティファは私がパソコンをやっているとひざの上に座って離れません。今の時期暑いし離れて欲しいのですが・・足もしびれて結構大変(^^ゞ

でも寝顔を見るとしょうがないなぁって思います!
レオン君の寝顔いつみてもとっても可愛いです♪

早々今回購入しましたお洋服今回もお友達に好評です♪
ホント可愛いお洋服ありがとうございました♪
また来た写真ブログにもアップしますので時間がある時遊びに来てくださいね♪

レオンくん、お耳がほんの少し短くなりましたか?
とってもキュートだぁ。
暑い夏でもお膝にだっこは甘えたさんですねぇ。
(´ψψ`)ぶちゃいくな寝顔?(笑)おちゃめですよ。モモの横にごろんする黄子のがよっぽどぶちゃいです(笑)
でも、そゆとこ癒されますよね。(^ω^)

akiyoさんへ
ティファちゃんも膝の上が大好きですか~
うちもPCに座ると、抱っこ~ってわざわざハウスから
出てくるんですよ~
暑いとハァハァ言ってますよね…でも降りないの…

マルチーズは甘え上手♪なんでしょうか(笑)


あにゃま。さんへ
よくわかりましたね~
なんだか知らない間にお耳が段々長くなっていて
ちょっと切りました~~

ぶちゃいくでもわが子なら許せる~んですよね!

ふふ~
レオンくん、ママのお仕事応援してるのかな~?
きっとずう~っと、ママの視線の先にいたいんでしょうね~!!
可愛いっ!!(^.^)

頑張ってそのままお膝でお寝んねのレオンくん~
ママ大好きなんですね~。

ママのお膝はレオンくんの特等席なんですね(#^.^#)
安心した寝顔が可愛いデス~♪
ミフィーとステラもよく膝に乗ってきます。
ずりおちないようにしていると
内股??鍛えられますよね(笑)


レオンくん、ママに遊んでアピール!ですね(^^)
座って足をつま先立ちにしないと・・・って分かりますー(笑)

レオンくんの寝顔は可愛いですよ♪
ポポはたまに白目むいてますからー(^^;

レオンくん、ミシンに向かって
ママさんのお手伝いしようとしているその姿がとっても可愛いですねぇ♪
ママさんがお洋服を作っている裏側では
レオンくんもお手伝いしていたんですね^^
お膝の上に乗って、甘えてるレオンくん。
暑くたって、そんなの関係ないでしゅ!って感じですね^^
ウチのレオンは、人の膝に乗ったり、甘えたりって
あまりしないので、羨ましいです!

カリママさんへ
応援してくれているのか~邪魔してるのか~(笑)

いま、PC中も暑いのに、膝の上です…
なんだかハァハァ言い出しました~
暑いんですよね~


エリカさんへ
そうですね~~
内モモ鍛える為にしょうがない…
今日も抱っこしようかしら…

ミフィちゃんもステラちゃんも、甘えんぼさんなんですね~
可愛い~♪♪


トモコさんへ
体調はいかがですか~
今日は少し暑さも和らいだ気がしますが…

トモコさんもつま先立ちしてますか~(笑)
長時間は辛いですよね~~


tomeさんへ
レオン君は膝に乗ってこないですか~
まだ1歳になってないのに、自立していますね~
4歳の甘えんぼおじさんのレオンとは大違い!!です。


お忙しい時に、度々すみません。。。
この度、ブログをお引越ししました☆
お時間のある時でかまいませんので
リンクの変更をお願い致しますm(__)mペコッ

レオン君、お手伝いだなんてエラ~イ!!
・・・ついでに
NAOの白衣のズボンの裾も縫ってくださ~い(笑)

甘えん坊な姿も
とってもかわいくって
癒されますねぇ♪

レオンママさん、こんばんは。
遅くなりましたが、シュガーの多飲多尿の件では
心配してくださってありがとうございました。
これからもシュガー共々、よろしくお願いします。

レオン君、暑くてもママにくっついていたいんですね~
ミシン掛けしようとしてるレオン君、可愛いすぎです!
そうそうシュガーも、爆睡してるとすごい顔になってることが^^;
でも、レオン君の寝顔チャーミングですよん♪

エリカさんへ
連絡ありがとうございます~
了解で~す(^^)

NAOさんへ
あら~お近くでしたら裾あげなんて、チャチャっと
やってあげますのに~
…といいつつ、実はワンコのものばかり縫っていて、
パパのスーツのスラックスの裾をもう何ヶ月もあげていないの…
もうそろそろやらなくちゃ…

acoさんへ
本当にシュガーちゃんよかったです~
なんだか他人事とは思えませんでしたから…
大事な大事なお坊ちゃまですもんね~お互いに
元気なら多少寝顔がブサイクでも
まぁいいっか!って思えます!!(笑)
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

