スポンサーサイト


花火大会へ…

先週の土曜日、以前住んでいたところで花火大会があり、
お友達のお家に遊びに行きました~
何回か登場している、柴犬の、ルナちゃんちです。
レオンもルナちゃんもお互いに自分を犬とは思ってないので、
いつも無関心な二人なんです~
今日も可愛いルナちゃんです
DSCN6012 コピー

この日は初めて会うお友達、ダックスのテディちゃんも来ました~
なぜかレオンはテディちゃんに好かれてしまい、追いかけられて
おうちのなかをグルグル逃げ回っては、「抱っこ~~
って必死でした。(笑)
DSCN6014 コピー

レオンはこの日は暑かったので、アップにしてお出かけしようか~
なんて娘に遊ばれて。。。こんな姿に
でもなんだか、可愛いかも~~
いや~んレオ子ちゃん
DSCN5981.jpg

花火はわんこ達も怖がるし。。。って事で最後の最後にちょこっと見ただけでした~
1万発もあがる大きな花火大会なんだけどね!
スリングに入れてレオンのお耳をふさいで~
ルナちゃんも大きな体でママにしがみついていました~


帰るのも人混みを避け遅い時間にしたので、翌日もレオンはお疲れ~
DSCN5813.jpg
でもレオンは人が大好きなので、いろんな人に抱っこしてもらって
嬉しかったみたい
まぁお留守番じゃなくて一緒に行ければどこでもいいのよね…きっと


全然関係ないんですが、レオンの舌はやっぱり長い~
アリクイみたいでしょう
お皿の外側に何かついてたのかなぁ~
DSCN5816 コピー



関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

おお~あそこの花火大会に行かれたのですね~☆
盛大ですよね!!
レオン君はママと一緒ならどこでもOKですよね♪
ラストのアリクイ~笑ナイスショットですσ(^◇^;)

NoTitle

アップのレオン王子v-20何だか色っぽい~お友達のルナちゃん、お目目が優しいかわいい子ですねv-238
花火大会v-33でお疲れ様~寝姿レオンくんね。
おっ!アリクイですか~笑いました~

NoTitle

こんばんは~♪
今日、お洋服届きました~^^
とっても可愛くて、お気に入りになりましたぁ!
後で、着た写真送らせてもらいますねぇ。

レオ子ちゃん、とっても可愛いぃ~♪
花火は夏には欠かせませんよね!
アリクイって(笑)
そんなレオンくんも私は大好きです~^^

NoTitle

花火大会良いですね~e-420私も立川の花火大会に行こうとしていたのですが夕方雨と雷が凄かったので断念しましたv-292

レオン君もいろんな方に抱っこされて楽しい一日だったんですねv-344結んだレオン君も可愛いv-345

家のティファも長いですよ~v-363
レオン君と良い勝負かもv-291

NoTitle

mojecaさんへ
花火大会に行ったのに花火の写真がない…i-202
息子が撮っていたもので~~
画像をもらわないと無くてi-182

以前は住んでいたマンションから見えたので
すご~い人ごみの河原を上から眺めていました~

まいさんへ
ルナちゃんはとっても」おとなしい子なんです。
いつもま~ったりと迎えてくれますi-179

レオンたら、アリクイみたいにペロって舌が何回も出たり入ったり
凄かったんですよ~i-183

tomeさんへ
お洋服無事に届いてよかったです~
気に入っていただけて、とっても嬉しいですi-176

レオ子ちゃん、意外と小顔なんですよ!

akiyoさんへ
レオンにとっては花火はいい迷惑かもしれませんが~(笑)
立川の花火大会は延期にはならなかったんですか?
雷じゃ恐いですよねi-238

ティファちゃんも舌長いですか~
こんどお写真よ~く見てみようっとi-194

花火大会とっても羨ましいですぅ。
あちこちにぎやかですね。レオンくんのポニーテール女の子にしか見えないくらいきゃわゆい(^ε^)-☆Chu!!
お顔も小さいですよね☆彡

NoTitle

あにゃま。さんへ
いや~肝心の花火はあんまり見てないのですが…i-229

レオン、顔小さいんですよ~
だからおつむも小さくて…i-202
お手もできない。。。ていうか教えてないかも!

ベビーちゃんどんどん大きくなってるんでしょうねi-176

NoTitle

かわいいです!レオ子ちゃん~~i-179i-178
何だか踊りだしそうです~♪

私はたまにステラの耳と耳を上で交差させて
(頭飾りの羽風にして)
『白鳥の湖』とか言って楽しんでます・笑

花火、一緒に見れたらいいですよね~
うちの子達も苦手です。。。

NoTitle

レオンくんしじみちゃんに似てます~~
舌ちょろのお顔は特に~~e-415
花火~~一緒のお出かけうれしいですよね~e-420
お疲れレオンくんも可愛い~~e-440

NoTitle

レオ子ちゃんi-175
可愛い~i-237
人からもワンコからもモテちゃう王子は大変ですねーi-234
ポポがその場にいたら、皆(ワンコ)に喧嘩を売ることでしょう(--;

アリクイ・・・笑っちゃいました。
レオンくんゴメンネi-201

NoTitle

エリカさんへ
白鳥の湖…ですかi-233
やってみようっとi-236

花火は全く見てはいませんでしたね~
近かったので、音もお腹に響いてきて…
ただひたすらおとなしく抱っこされていました~

エルmamaさんへ
しじみちゃんに似てますか~i-176
なんか嬉しいです~
やっぱり親子ってふっとした表情が似てるんですよね~

トモコさんへ
そうなんです。。。
この日はテディちゃんがレオンのお尻に磁石でくっついてるんじゃなぁい?
ってほどピッタリで…
レオンはただただお家の中を逃げ回って…
レオンは必死だったかもしれないけど笑っちゃいました~

アリクイレオンと呼んでくださいi-235

NoTitle

今日は、ありがとうございました。
とても、楽しかったです。
気分転換が出来て、食欲も出ました。

レオン君、女の子顔ですもの。
とっても、かわいいわ。

又、カゴが増えてお仕事が大変になったけど、
よろしくお願いしまーす。

NoTitle

えりさんへ
こちらこそ~今日はありがとうございました~i-179
…でも今日でえりさん疲れちゃったんじゃなぁい?
明日はゆっくりしてくださいねi-178

思っていたよりお元気そうで、安心しました。
自分の体に自信を持ってi-199

メイちゃんにも会えて、嬉しかったですよ~
またお会いしましょうねi-194
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

