スポンサーサイト


LEON創刊

同じお名前つながりでお友達になったレオンといちごハウスのtomeさんが
こんなステキなものを作ってくださいました~
どこをどうみてもチョイ悪オヤジにはみえませんが(笑)
しかもこの季節にクリスマス仕様のお洋服…
でもこの写真が好きだったのでこれで作っていただきました~


tomeさんの所に遊びに行くとほかにもいろんな雑誌が見れます~
みんなそれぞれ、特集のコメントも違うんですよ

DSCN5815.jpg

tomeさん、有り難うございました~
と~っても嬉しいです
尊敬しちゃいま~す
よかったね~レオン
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

すごーいi-179
「LEON」カッコいいですi-175
付録とか細部まで凝ってるーi-237

レオンくんはイケメンだから、雑誌の表紙も飾れちゃいますよねi-184
王子がチョイ悪だなんて・・・・i-201

NoTitle

トモコさんへ
いや~この表紙は絶対ポポちゃんの方がかっこよく
決めてくれると思いますよ~

うちだと、どうもしまりのないLEONになっちゃって~i-229
でも素晴らしい出来ばえに、親ばかな私は満足していま~すi-179

NoTitle

すごーい!!
「LEON」本当に売っていたら、すぐお買いあげ。

確かに雑誌のレオン君、イケメンに写っています。
いつも、かわいいけどね!!

それも、white pekoe出版だなんて、素敵ね。

みんなで、white pekoe名前入りのお洋服を
着ましょうね。

NoTitle

わぁ~!!
素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~^^
私、本屋さんで『LEON』を見るたび
ジローラモさんより、レオンでしょ!って(笑)
いつも思っていたので(^m^)
表紙のお写真もとっても可愛くて
作っていて楽しかったです~♪
こちらこそ、参加してくださって、ありがとうございましたぁ☆

NoTitle

えりさんへ
すごいでしょ~i-179
私も感動しました~

イケメン…?じゃなくてもね~
私が満足しているのでいいってことで~i-176

tomeさんへ
本当にありがとうございました~
私も、本屋さんで、「LEON」を見るたびに
レオンでしょっ!て思っていましたよ~

大切な宝物にさせていただきます~e-466

NoTitle

レオンママさん、こんにちは。
バンビちゃんパーカー、届きましたーー!
すっごくかわいいです。
ありがとうございますぅ♪
早速、きょうの記事でアップしたいと思います。
文中リンクいたしますがよろしいでしょうか。
というより、記事をもう下書きしてしまったので・・・
もし、リンクがご都合悪ければ、ご一報ください!

NoTitle

はるはるさんへ
無事に届いてよかったです~
ブログに載せてくださるんですか~i-194
ありがとうございますe-466
リンク全然OKe-461です~
嬉しいです。
楽しみにしていま~すe-266

NoTitle

レオン君tomeさんの所で作ってもらったんですね。
表紙の写真とっても可愛いですv-352
私もお願いしようかなぁって思っていて
でもなかなか二人一緒の写真がなくて・・
そうそう同じ名前ですよねe-241
tomeさんのレオン君お洋服とっても似合ってましたe-415
私もレオンママさんのお洋服とっも気に入ってるので
また秋・冬も楽しみにしてますe-266

NoTitle

akiyoさんへ
は~いi-179作っていただきましたi-194
二人一緒で二人とも写りのいいお写真を…って
思うと大変かもしれないですね~~
でも出来上がると、なんだかとっても嬉しいですよi-176

お洋服、秋冬物、今考え中で~すi-179
頑張りま~すi-185

NoTitle

きゃーー素敵i-189
レオンくん絵になりますi-221

『White Pekoe』出版★
表紙の細部にまでこだわりを感じマス~~i-236

NoTitle

本物の雑誌の表紙をレオンくんが飾ったのかと思いましたぁ~~
印刷してとっておきたいですね~~
小さくてもなんか可愛い~e-420
皆さんいろんなことが出来て羨ましいです~~

やっぱりレオンくんは舌が出てないとね~~e-461

NoTitle

エリカさんへ
出来れば夏服のお写真で作りたかったのですが~
暑苦しくてすいませ~んi-201

でも本当にこだわって作っていただき、嬉しいで~すi-179

エルmamaさんへ
本物の雑誌は、無理です~i-229
気分だけ~ですよi-236
皆さん器用ですよね~
尊敬します~


Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

