スポンサーサイト


レオン記念日

今日、8月18日は、レオンがはじめてうちへ来た日
生後50日になるのを待って、ブリーダーさんのおうちへお迎えに行きました。
小さかったな~~
3頭身くらいだね…700gでした~
もうすでに舌を出して寝ています~


猫はずっと飼っていましたがわんこを飼うのは初めてだったので
どんなことも心配で…心配で…
CIMG0063.jpg

でも何をしてても可愛くて可愛くて
CIMG0054.jpg

そんなこんなで大事にしすぎて、超甘えんぼのレオンが出来上がったわけです~
大きくなったね~
IMG_1408.jpg

もうレオンのいない生活なんて考えられないよ…
これからもよろしくねレオン
DSCN6039 コピー





関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

わぁ~今日は記念日だったのですねe-339
何も知らずに御馳走になるだけなってバカ話しばかりしちゃってて『おめでとうe-266』も言わずにごめんなさい~e-445

改めてレオン君、レオンママさんのお家の子になれて本当に良かったねe-267
これからもレオン家と共に幸せに暮らしてってね~e-266

tome

レオンくん、記念日だったんですねぇ♪
おめでとうございます~^^
小さい頃から、とっても可愛かったんですねぇ☆
真っ白で、ふわふわで、ぬいぐるみみたい^^
すくすく育って、今やモデル兼看板犬ですもんねぇ!
私も、今やレオンのいない生活は考えられません!
これからも、たくさん可愛いレオン君を見せてくださいねぇ♪

NoTitle

赤ちゃんの頃から舌チョロで可愛い~e-419
レオンくんもレオンママさんと離れられないでしょうね~~
私も2ワンいない生活なんて考えたことありません~~
子供がいない生活はそのうち考えますが~~e-343

NoTitle

昨日は、たくさんのご馳走で、夏バテの体に
やさしく染み渡りました。
とっても、楽しかったです。

レオン君の記念日とは知らず・・・
お写真をたくさん撮っておけば良かったわ。
レオンママさんと一緒のお写真も。

レオン君のおうちでの元気ぶりが見られて
うれしかった!!それでも、やっぱりレオン王子。

これからも、みんなのアイドルでいて下さいね。

NoTitle

レオンママさん今日はレオン君が来て日なんですねv-392レオン君小さくて可愛いe-266舌を出すのはパピー時代からなんでねe-420何してても可愛いですよね~e-420
うんうん!居ない生活なんて考えられないですよねe-2わかりますe-2
これからも可愛いレオン君を紹介してくださいねv-392

NoTitle

レオンくん記念日~ ペロンチョで寝ているレオンくん可愛いですv-238モコモコだったのに今はストレートヘアーのハンサムボーイv-10 幸せに育っているから甘えん坊さんなのね~笑顔が素敵なレオンくん、これからも宜しくねv-20

NoTitle

チビチビレオンくん、可愛い~~~
50日でお迎えだったのね(o^-^o) ウフッ
うちのこむぎは8月3日にお迎えに~♪
生後48日だったかな。
ひめの出産を経験して、48日はちょっと早かったかな~と。
なのでうちも今だに赤ちゃんです。笑

可愛いです~。

ちびちびなレオンくん、可愛い~。
ふふ…可愛い可愛いって大事に育てたんでしょうね~。
レオンくん、可愛い優しい甘えん坊な王子様に育ってますもの。(^^)

NoTitle

お家に来た日って「第二のお誕生日」みたいですよねi-179

パピパピレオンくん、可愛いーi-237
私はお家に来た頃のポポの写真を殆ど撮っていなくて後悔しているんです・・・・orz

王子さまになってしまったのはウチも一緒でー(笑)

これからも素敵な日々をレオンくんと共に過ごして下さいーi-179

NoTitle

レオンくんがやってきた記念日だったんですねi-189

レオンくんも大好きなママと一緒じゃない生活なんて
考えられないと思いますよi-80
これからも一緒に素敵な時間を過ごして下さいねi-228

可愛い!

パピーレオンくんとても可愛い~。
お迎えの日って誕生日の次に大切で鮮明に覚えていますよね~(o^o^o)
これからもキュートな優しい王子さまで
素敵な時間を過ごしてください。

NoTitle

コメントを下さった皆様へ
19日から、PCの調子が悪く、インターネットが全く見れなくて…
お返事がなかなかできず,申し訳ありませんでしたe-466
や~~っと復活しましたe-491
皆さんのブログを見られないことがこんなに寂しいなんて…i-241
いつも、皆さんの大切なワンコちゃんの笑顔にどれだけ癒されていたのか…
身にしみて感じましたe-415
これからも よろしくお願い致しますe-420

AKINAVIさんへ
先日はありがとうございました~
早いものであれからもう1週間ですね~

レオンがうちに来てなかったら、AKINAVIさんとも
お知り合いになってなかったんですよね~
わんこを飼ったことによって、お友達が増えて
とっても嬉しいです~i-176

tomeさんへ
うちに来た日って覚えていますよね~
本当にすくすくと育ってくれましたi-179

tomeさんもレオン君のいない生活は考えられませんか~
そうですよね~
トリミングに行っていてうちにいないときでも、
なんか今、白いものが通った?なんて
幻影が見えてしまうのは私だけかしら…

エルmamaさんへ
子供のいない生活…
うちはもう来年から、二人とも社会人なので
ほぼいない生活ですね~
…またレオンをバカっかわいがりしてしまいそうで、
危ないわ…i-230

えりさんへ
レオンは、人が来るのが嬉しくてi-178嬉しくてi-178
いつも大興奮になっちゃうんです~
失礼いたしました~

また楽しくお話しましようねi-236

akiyo さんへ
レオンは赤ちゃんの時から、舌がチョロっとでてるんです~
本当にわんこを飼うのは初めてだったので、
チョロっと出ていても、たいして気にならなかったんです~
しかし、いろんな人に「舌が出てるのね~」と
あまりに言われるもので、
「そうか…みんな出てないんだ~」なんて気がついた
のんきな私です~i-229


まいさんへ
そうですね~モコモコでしたね~i-179
今写真を見ると小さかったな~って思います。
顔は今も小さいので、胴だけなが~く成長しちゃった
なぁって感じですi-236

パピママさんへ
こむちゃんは48日ですか~
それは早いですねi-199
私も、もう少ししじみちゃんの元に置いといてあげれば、
よかったかなぁって今は思います~

カリママさんへ
はい。。。大事にし過ぎてチョイわがままに~
歯磨きとかやらせないし~
ちょっと後悔しています~i-230

トモコさんへ
第2の誕生日~そんな感じかもしれないですね~
私もレオンが来た頃はブログをやっていたわけでもないので、
あんまりいっぱい写真を撮っていません。
でも、今思えば小さい頃ってホントにわずかなので
貴重ですよね~

お互い王子に振り回されながら、これからも楽しくいきましようねi-194

エリカさんへ
レオンもそう思っていてくれるかな~
本当にレオンが来たことによって、お友達も増えたり、
お洋服のショップも始めたり、私の人生が変わった気がしますi-178
ワンコの力ってすごいですねi-236
ありがとうございます~これからもレオンと楽しくやっていきます~~

あにゃま。さんへ
モモちゃんのお迎えの日も覚えていますか~
どんなパピーちゃんだったのかな~
レオンはやっぱりパピーの頃から、おっとりしていた気がします~
今ではおっとりしたおじさんになりつつありますがi-202


Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

