スポンサーサイト


なんか違う…

キッチンマットを洗濯して重ねておいたら~
なんだか乗っかっているひとが…


満足げな背中…
乗る場所じゃないんだけど~
DSCN5771.jpg

夜、レオンの食器を洗ったら、またもや
なんだか乗っかっているひとが…
IMG_1394 コピー

レオン…それはカフェマットじゃなくて、ランチマットなんだけどなぁ
お尻はみだしてるし~
IMG_1395.jpg

以前にも載せましたが、縦長のハウスなのに横に寝るレオン
DSCN5425 コピー
いや…苦しそうです


寝ながら舌で床を掃除するレオン…
やめて~!たまに舌に埃ついてるし…
だから朝1番にクイックルワイパーしないといけない私
DSCN6032.jpg

なんか変でしょうちのレオンって
mojeca さん2
エヘへ~
まぁいいじゃん









先日、マナママさん、AKINAVIさん、えりさん、mojecaさんがうちに遊びにきてくださいました~
豪華なメンバーでしょ
この日はワンコは少なくて、きゃめたん、アンジェちゃん、リコちゃん、ナナちゃんでした~
またも女の子ばかり~~
DSCN6365.jpg
みんなで楽しくいっぱいお話して、盛り上がりました
関連記事
スポンサーサイト

(。≧∇≦。)あわははそっかレオンくんカフェマットと間違っているんですね。(笑)
我が家でも洗濯物の上に寝るのは大好きですが、レオンくんの得意げな面持ちが可笑しいです

女の子たくさんで賑やかですね~(//∀//)

NoTitle

洗濯物の上ってみんな好きですよね~うちもたたんでいる側から乗って掘りますv-12
レオン王子~苦しゅう無いってv-237
結構な角度ですね~(笑)
素敵なレディ’sに囲まれ嬉しそうv-10でもカメラ目線ねv-81

NoTitle

マットの上に乗っかるレオンくん可愛い~i-80
我が家のミフィーも何かの何でもかんでも乗っかります(笑)
洗濯物仕立てのマットやタオルは特に
大好きですよね~i-237

↑お友達と一緒でレオンくんも嬉しそうデス~i-236

NoTitle

レオンくん、マットの上に乗っかるなんて可愛いですね~^^
ウチのレオンは新聞紙の上がお気に入りで
置いておくと上に乗って寝てます~(笑)
そして、最近レオンも床をペロペロ舐めることがあるんですよ~^^;
美味しい味でもするんですかね(笑)
私的には止めてもらいたいんですけどね(汗)

マルちゃんがいっぱいで楽しそう~♪
女の子に囲まれて、レオンくんも嬉しそう(^m^)

NoTitle

あにゃま。さんへ
やっぱり洗濯物は好きですか~i-179
柔軟剤の匂いがいいのかな~

女の子いっぱいでしょi-80
今度あにゃまさん。もモモちゃん親子と遊びに来てねi-176

まいさんへ
舞ちゃんは洗濯物、掘っちゃうんですね~
また畳み直しですか~i-229
でもそういうことしてる時って凄く嬉しそうな顔してますよね~~i-178

レオン、どう見ても苦しそうですよね…i-230

エリカさんへ
ミフィちゃんも乗りますか~
ほかの子は乗らないんですか~?

外では、わんこが苦手なレオンですが、
このメンバーはもう慣れたようです~
でも遊ぶことはないんですよね~i-229

tomeさんへ
新聞紙ですか…
そういえば実家にいた頃、うちのにゃんこも
よく新聞紙の上にきっちりお手手揃えて座っていました。
レオンは白いので、新聞は厳禁です~i-238

床舐めるのはやめていただきたいですよね~~i-229

NoTitle

うちのティファも洗濯物を上が好きですよ~v-291ラルフは乗らないんですよね~
ティファは雑誌や新聞を読んでいても平気で乗ってきますよv-292
レオン君また窮屈そうに寝てますねv-363
レオン君の寝顔はいつも可愛いe-420
レオンママさんが言うように舌がフローリングに着いちゃいそうですねv-363
可愛いお友達がたくさん着てレオン君もご機嫌ですねv-344

NoTitle

レオンママさん、こんなに、たくさん作って
みなさんをお招きしたのと写真を載せて下さい。
って、できないのがレオンママさんですよね。

でも、お得意の2種類は紹介して下さったら、
みなさんの参考になりますから~

レオン君、どうしたら首がそんな事に???
「くるしゅうないぞ」本当に?

レオンママさんに作って頂いたお洋服をナナに
着せて、岐阜のカフェに行ったら「セレブなお洋服」
と誉められました。
ありがとうございます。


NoTitle

私、ハウスを横使いするレオンくん好きなんですよね~i-278
狭い方が落ち着くとは言いますが、なかなかアクロバットな姿勢ですよね(笑)

また可愛い子ちゃんたちが集合したのですねi-175

NoTitle

akiyoさんへ
洗濯物は、ティファちゃんだけ乗るんですか~
結構みんな好きなんですねi-236

レオンいつも床に舌がついちゃってるんです~
レオンが、どいたあとは舌の部分が濡れてますから…i-230

えりさんへ
レオン、見ている方としては、苦しそうですよね~
でもスースー寝てるんですi-202
不思議な子です。まったく~

お洋服、「セレブなお洋服」だなんて~i-179
嬉しいです~i-176

トモコさんへ
は~い…相変わらずハウス横使いのレオンです。
首がどんなことになっちゃってるんだかi-198
息はできているのかい?って思います~

またまた、ハーレムレオンですi-237

Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

