スポンサーサイト


宝物

6月にソッリーゾさんで撮っていただいた時のお写真の写真集が
出来上がりました~
ジャ~~ン
DSCN6852.jpg

中はね…こんな感じ
DSCN6853.jpg

こんな感じも…
1ページ毎にコメントをいれても良かったのですが、
とにかく暑いのもあってどれもベロんちょ
どのページも「暑いね~」で終わりそうで…
結局コメントは入れませんでした。
55枚から20枚を選ぶのですが、選ぶ基準が舌の出具合…
「コレくらいならまだ許せる~?」なんて言いながら、娘と選びました
DSCN6854.jpg

なんと、だらけた態度で失礼。。。
また最近暑いからね~
DSCN6146 コピー

ママは「みんなおんなじ顔してる~」って言ってるけど
僕は結構満足だよ~ん
IMG_1402.jpg

どのページをめくってもレオンがでてくる…なんて
まぁ親バカにとっては、宝物です


関連記事
スポンサーサイト

レオン君の写真集、とっても素敵ですねぇ!
レオン君ファンの私も欲しくなっちゃいました^^
ワンコの舌ペロって、可愛いですよねぇ♪
マルチーズは特に真っ白だから、
ピンクの舌ペロが尚更、可愛いいですよね^^
写真集、実は私も今作ってるんですけど、
自分で撮ったものなので、こんなに素敵にはできないなぁ・・・^^;
でも、我が子の写真集って最高の宝物ですよね!
レオン君も満足そうなお顔がまた可愛い~♪

キュ~ト☆

わぁ~~~
とっても可愛くてレオンくんの優しい雰囲気が
溢れている写真集ですねi-233
出来れば全ページ拝見したいですi-178
↑何だかレオンくんも嬉しそうに見えます~!!

写真集になるとまたまた素敵です~~e-266
写真選ぶのが本当に大変そうです~~どれも可愛いレオンくんですもんね~~e-287
私も全部見てみたいです~~(^^)

tomeさんへ
わ~~v-344レオン君も写真集作っているんですか~
tomeさんが撮ったレオンくんなら、いろんな表情があるし、
どれも可愛いし、お写真撮るのも上手だから、
きっといい写真集が出来ますよ~i-179
楽しみで~すi-176

エリカさんへ
ありがとうございます~e-466
とにかくページをめくってもめくっても
これでもかi-199ってほどベロんちょです~i-202

エルmamaさんへ
写真集…嬉しいんですけど、やっぱり家で撮るより、
レオンも緊張してるのか、あんまり表情に変化がないんですよ~
変化といえば、まぁ舌の長さの微妙な違いくらいでしょうか…i-229

わぁぁぁぁ☆

凄いっi-199
凄い本格的な写真集ですねi-189
お写真もっと見たいですーi-175
レオンくんらしい優しいお顔のお写真ですね(^^)

セットも凝っていて可愛いですし☆

とっても良い記念になりますねi-179

私もポポのお誕生日記念にプロの方に撮って
頂きたいのですが、毎年ハゲているので
諦めています(笑)

☆AKINAVI☆

どのページを捲ってもわが子が出てくる・・なんて最高の写真集ですねe-266
家宝になるのは当たり前ですe-319
レオン君もあんよペロペロしますかe-317
うちの場合、Nanaとあんこが良くしますe-330なのでいつもあんよはビチョビチョ。お手入れのときにスリッカーでザッザッ!をしないと毛がもつれちゃって大変ですi-238
同じヒマでも他の子はしないのでタイプがあるのかしら?

トモコさんへ
いや~そんなに立派なものでも…
セットも実物は、こんなもの?って感じですが、
写真になると豪華にみえます~i-189不思議~

ポポちゃん…そうですか~
夏はげの時期になっちゃうか~(失礼i-201
でもそんな超どアップは撮らないし、大丈夫かもですよi-236
ぜひ作ってあげてくださいませ~i-178


☆AKINAVI☆さんへ
どのページをめくってもとにかくゼェゼェi-201ハァハァi-201
アチィ~~i-201って聞こえてきそうなんです~i-229

あんよ舐め舐めする子としない子がいるんですね~
多頭飼いだとそれぞれ個性がありますね~

ひゃん、レオン王子の写真集、とても素敵です!!
これは、家宝になりますわん。
是非、今度見せて下さいね。

舌ぺロリンは、レオン君の個性だもの。
かわいくて、大好きです。

ナナは、足だけではなく、体を舐めている時も~
くちゃくなりますよね・・・


まい

すご~い~本格的な写真集ですねv-237
レオンくんカッコいい~写真選ぶの迷うのわかりますね~
でも宝物ですねv-20
ふふ、でも下2枚の日常の!?レオン王子も好みだわ~(笑)

mojeca

おお~早く見たいです~\(≧▽≦)丿
私バタバタしていてまだやっていないの(><)
間に合うかしら~(∋_∈)

素敵な写真集が出来ましたねe-266レオン君モデルさんバツチリですねv-363
写真を選ぶのって迷いますよね~でもレオン君はどれもきっと可愛いんだいろうなぁ~v-392

えりさんへ
ありがとうございます~
いい記念ですよね~
偶然の撮影会に偶然のお誕生月で…
ホント、ラッキーe-319でした~

まいさんへ
うちでは、よくこうやって娘の膝に乗って、くつろいでます~
私だと脚の長さが足りなくて~
レオンの頭を手でお持ちしないといけないのよ…i-230

mojecaさんへ
mojecaさんちは、お写真も選び甲斐がありますよ~
いろんな表情があるでしょう~i-176
早く頼んでくださいね~

akiyoさんへ
ありがとうございますi-179
きっと、ラルフ君とティファちゃん、ふたりの写真集」作ったら、可愛いですよ~
見てみたいです~i-178
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

