スポンサーサイト


もう終わり!?

先日、お友達から、新しいおもちゃをいただきました
おおっ珍しくも遊ぶ気満々
DSCN6902 コピー

頑張っている風だけど実に弱い力なの…
DSCN6903 コピー

一応必死にくわえているんだけど~
私がもっと引っ張ったら、すぐに放してしまいそう…
DSCN6908 コピー

ほんの数分後。。。
DSCN6909 コピー

ええ~もう終わりですかい~~
DSCN6911 コピー

その後誘ってみても誘いにのることはなく…
DSCN6913 コピー

はぁ…おやすみなさいませ
DSCN6915 コピー
4歳は若いのか。。。おじさんなのか。。。
すぐに疲れるレオンって…





明日でブログを始めて1年になります。
この1年、遊びに来てくださった方、コメントを下さった方、
ありがとうございます~
とっても嬉しいです
これからも、無理せず、自分のペースでブログを続けていけたらいいなぁと
思います。
PCが調子悪くて使えなかったとき、皆さんのブログを見れないことが
こんなに寂しいなんて。。。と自分でもビックリしました。
ブログを通じていろんな方とお友達になれたり、情報を交換したり
ステキなことがいっぱいでした。
これからも、レオン共々よろしくお願い致します~
IMG_1418 コピー
関連記事
スポンサーサイト

あははは。
かわいい~っっv-10

遊んでもらったことで満足なのかしら?v-238

4歳?!
うちの来夢と同じです~。
(神は2歳)
多分、まだまだ若いですよ!
自分もね。(←あ。関係ないですか?!)

レオンくん~v-10やっぱり優しい王子なのね~v-111
舞だったらもう。。大騒ぎで吠えっぱなしになる事でしょうv-16
ブログ1年ですか~楽しみに覗いてます~これからも宜しくねレオンくんv-221

レオン君、基礎体力が~笑
もうあれから一年経つのですか??
早いですね~(@_@。
これからも楽しいレオン君のブログも
可愛いお洋服も楽しみにしています♪

NAOさんへ
そうですね~遊んでもらって満足しちゃったのかも~i-229
神君はまだ2歳でしたか~
まだまだ可愛いですね~~

ウン…NAOさんも若いですe-287

まいさんへ
ええ~i-199舞ちゃんが吠えて
大騒ぎなんて~見てみたいです~

はい、お蔭様で1年です。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますi-260

mojecaさんへ
レオン。。。本当ですよね~
体力測定とかしたら、ヤバそうですi-201

お蔭様で1年です~
これもmojeca さんのおかげですe-466
本当に感謝しております。
これからもぼちぼち…頑張りますi-179のでよろしくお願い致します♪

レオンくん、遊んでもらって満足しちゃったのかな^^
そんな癒し系のレオンくん、大好きです♪
ウチのレオンは、もう遊びたくてたまらないみたいで
こちらがギブアップするまで、激しく遊んでます(笑)

ブログ1周年、おめでとうございます~!!
こうしてレオンママさんと出会えたのも、ブログのお陰ですもんね^^
これからも可愛いレオンくんに会えるの、楽しみにしてま~す♪

先日はポポにお祝いの言葉をありがとうございました(^^)

ポポもおもちゃってすぐ飽きちゃうんです。
だからポポがノリノリで遊びを誘ってくると人間が喜んじゃって(笑)

誘っても相手にされないと寂しいですよねぇi-229

ブログ1周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしていますi-237

(^^)

アハ。けっこう短時間で満足しちゃったですねレオン君
モモは1時間は平気で遊んでしつこいですよ~。
ちょっとうらやましいかも。。

i-1BLOG解説1周年おめでとうございますi-1レオンままさんのあったかいお人柄と王子のBLOG楽しませていただいてます。
こちらこそよろしくお願いします♪

レオンくんらしくて可愛いです~e-266

ブログ1年きっとあっという間でしたよね~~
こっそり読み逃げしててもあっという間でしたぁ~~
ゆっくりでもなが~く続けてくださいね~~楽しみにしてますのでe-420

1周年

レオンくんと一緒のおもちゃ~
実家のイヴも愛用中です(*^^*)

ブログ1周年おめでとうございますi-221
こちらにおじゃまする度に
レオンママさんのレオンくんに対する愛を
いっぱい感じていますi-175
これからもおじゃまさせて下さいね♪

tomeさんへ
ヨーキーは遊び方が結構激しいですよね~
お友達のヨーキーちゃんもおもちゃをくわえる力が
レオンと全然違うのでびっくり~~i-237

ブログ、おかげさまで1年です。
ありがとうございます~
ホント、こうしてtomeさんとお知り合いになれたのもブログのお陰です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~e-466

トモコさんへ
ポポちゃん、すぐに飽きちゃうんですか~
うちは誘いは頻繁ですが、短時間で満足って感じかなぁ~

ブログ、おかげさまで1年経ちました~
いつもコメントを下さってありがとうございますe-466
これからもよろしくお願いいたします~i-179

あにゃま。さんへ
モモちゃん1時間も遊ぶんですか~
すご~いi-179
まぁ短時間で満足してくれるので楽っちゃぁ…楽ですね

ブログ、やっと。。。というかあっという間に1年です。
ありがとうございます。
あにゃま。さんみたいに長く続けられたらいいなぁi-185
これからもよろしくですe-466

エルmamaさんへ
おかげさまで1年経ちました。
これからもよろしくお願いいたします~e-466

エリカさんへ
おもちゃ、イヴちゃんとお揃いですか~
なんだかこれは、気に入ったみたいなんです~e-266

ありがとうございます。1年経ちました~
なんだか親ばか丸出しのようなブログですが、
どうぞこれからもよろしくお願い致しますe-466

ブログ、1周年おめでとうございます!!
もっと、前からやっていらっしゃると
思っていました。

まあ、レオン王子は、おもちゃには興味が
あまりないのかしら?
ナナだったら、投げてと膝にもおなかにも、顔にも
載せていきますよ~
って、私は一体、どんなかっこうをしているか
レオンママさんのご想像通り~

1周年おめでとうございます♪
。。。まだ1年なんですね^^
もっと長くやってらっしゃるのかと思ってました。
私は1ヶ月のひよっこで~すv-521
これからかわいいレオンくんを覗かせて下さいね~v-344
ハピのbbsの写真、光が足りなくてイマイチです^^;
またかわいいのが撮れたら、差し替えしますね。
(親バカですみません^^)

可愛いで~す。

レオンくんの遊び…おっとりしてて可愛いです~。
家の親子は、激しいので(^^:)

ブログはじめて、1年ですかあ?
これからもマイペースに頑張って下さいね。
可愛いレオンくんの姿見るの楽しみなので~(^^)/

えりさんへ
はい…まだ1年なんです~
ショップは細々と2年前からやっていましたが…
ブログはまだ新米v-116です~

ナナちゃんはいっぱい遊びたいんですね~~i-179
可愛いわ!!

ハピママさんへ
ありがとうございます。
あっというまに1年経ちましたi-185
私もハピママさんの所に遊びにいかせていただきます~
これからもよろしくお願いいたしますi-179

カリママさんへ
おっとり…いい言い方です~
悪く言えば、鈍くさい…のよね

はい、ブログ1年です~
皆さんのように長く続けられたらいいなぁと思いますi-178

レオン君はいつみても可愛い仕草をしますねe-241ブルーのおもちゃがとっても似合ってますe-343ラルフもレオン君と同じ年ですがやっぱりすぐ疲れちゃうのか昔ほど長く遊ばなくなりましたe-330ちよっと寂しいくなります。
レオンママさんブログ始めて1年なんですねe-420私もブログを通じてレオンママさん知り合えていつも可愛い洋服も作ってもらえてとっも嬉しいですe-266これからもよろしくお願いしますe-420

akiyoさんへ
ラルフ君もすぐ疲れちゃいますか~
よかった。。。同じでi-236

本当にブログを通じて、お友達が増えるのは嬉しいことですi-176
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

