スポンサーサイト


プチオフ会♪

どうも、最近PCの調子が悪く、久しぶりの更新になってしまいました。

先週、プチオフ会に行ってきました。
この日は、あにゃま。さんちのベビーちゃんのお披露目会です
でも、雨が降っていたので、ノンカちゃんひとりですぅ
可愛い~
DSCN7097 コピー

そして集まったお友達は、
ノンカちゃんより少しお姉さんの、mojecaさんちのナタリーちゃん
DSCN7134 コピー

いつまでも、パピーちゃんのようなエリカさんちのステラちゃん
DSCN7114 コピー

ちょっとみんなより大人っぽい雰囲気のナナちゃん
DSCN7117 コピー

みんなより少し遅れて参加された、AKINAVIさんちのあんこちゃん(えりさん撮影)
えりさん コピー

そして今日も唯一の男の子、我が家のレオン(mojecaさん撮影)
トリミングから3週間たっているのでちょい顔が大きめです
8211mojecaさん コピー

とにかく、ノンカちゃんとなーたんが可愛くて、みんなデレデレ(mojecaさん撮影)
こんな可愛い時期はうちもあったはずなのに、初めてのわん子だったので、
育てるのに一生懸命になっているうちに、あっという間に大きくなってしまっていたのよね
7076mojecaさん1 コピー


そうそう、写真でたまに似ていると言われるナナちゃんとレオン
似てるかな~
6211mojacaさん2 コピー

みんなが楽しくお話していたら、なーたん疲れちゃって赤ちゃんみたいにお寝んね
しちゃいました可愛い~
DSCN7162 コピー

そして最後は集合写真...ってまったく集合してないんですが(mojecaさん撮影)
まぁ、6マルいたってことはわかりますよね~
4fdemojecaさん3

とっても幸せな楽しい時間をありがとうございました
お土産もたくさんいただいて、ありがとうございました
DSCN7165.jpg

やっぱり、わんこ仲間で集まるのは楽しいですね
癒された一日でした~
さぁて…これでまたお仕事、頑張りますよん






関連記事
スポンサーサイト

先日は、とても楽しい時をありがとうございました。

レオン君と撮影できて、うれしかったです。
正面だと似ていないのに、横顔かな???
男のコみたいなナナと女のコみたいなレオン君。

これからも、よろしくお願いします。
秋ものアップも楽しみです。


レオンママさんオフ会だったんですねe-343
楽しそうe-343レオンママさんのお友達は本当に可愛い子ばかりで実際あつたらもつとメロメロになつてしまうんでしょうねe-266レオン君とお友達のななちゃんにてますよね~e-2662人ともとっも可愛いe-343お土産も凄い~
とっても楽しい1日でしたねe-312

(^-^)

v-238レオンくん~~~レオンままさん

先日はありがとうございました。
レオンくんのほにょほにょした雰囲気にこの日も癒されました私です(^-^)

レオンままさんのカフェマットの可愛いこと!
UPしたのでまた見てやってくださいね♪

ナナちゃんとのショットはカメラを通すと本当に似ていましたね。とっても可愛い♪
お仕事頑張ってください♪ふあいと~♪

先日はありがとうございました♪
な~たんのお写真も沢山ありがとうございます!!
私が一枚もなかったので記念になりました◎
また遊んでくださいね~(^^)

先日は、ご一緒できてとっても楽しかったです♪
お忙しい中、素敵なプレゼントまで作っていただいて
本当にありがとうございましたi-175
ちわこに見せると嬉しそうに自らマットの上に乗り
i-274足になって心地良さそうにしてました(*^^*)

またお会いできそうで楽しみにしていますi-260


雨でもこんな可愛い子ちゃんに会えるなら~~e-266
みんな1ワンだと抱っこされてて~嬉しそうです~
パソコンの調子が悪いと悲しいですね・・・
新作楽しみにしてますね~~e-420

えりさんへ
本当に先日は、可愛いパピ-ちゃんに癒されましたねv-511
ナナちゃんとレオンはカットの感じが似ているんですねv-317きっとi-179

またご一緒しましょうねi-176
あっ...岐阜のお土産、ありがとうございました。


akiyoさんへ
今回は、2ヶ月ちょっとのノンカちゃんと、6ヶ月のナタリーちゃんがいたので
本当にみんなメロメロi-233でしたi-178
何をしても可愛くて…
幸せでした~i-179


あにゃま。さんへ
先日は、ありがとうございましたi-176
久しぶりにあにゃま。さんにお会いできて、
嬉しかったです~i-176
ノンカちゃん可愛過ぎですi-233
いいですね~あんな可愛い子がおうちにもう1わんいるなんて…
モモちゃん、偉いわi-189
あんなに可愛い子を産んで...


mojecaさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたe-466
しかし…よく笑っていましたね
癒されて楽しくていい一日でしたよねe-415
また遊びましょうね~


エリカさんへ
先日はありがとうございました。
ちわこ姉さんに気に入っていただけましたか~
嬉しいです。
i-274足のちわこちゃん、可愛いですよねi-176

またちわこいちゃんにも会いたいですi-194


エルmamaさんへ
そうなんです...雨が降っていても、朝からいそいそ準備して、
お出掛けしちゃいますi-194
カフェに入ってしまえば、雨も関係ないので~
新作頑張っていますi-201

今頃ですが、シュガーの誕生日にはメッセージありがとうございました。
お礼が遅くなり、ホントにごめんなさい。

ノンカちゃんのお披露目会、とっても楽しそう♪
みんなもとっても可愛いです(*^^*)
そうそう、私もこの時期は必死で写真もほとんど撮ってなくて^^;
気が付いたら、大きくなってたって感じです(笑)

acoさんへ
お忙しいのに、コメントありがとうございます。
ノンカちゃん、本当に可愛かったですよ~i-176

acoさんも必死でしたか…
できることならこの可愛い時期に戻ってほしいですよねi-179
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

