スポンサーサイト


男の身だしなみ

先日のオフ会に行く日の朝…
な~んか嫌な予感
レオンはシャンプーが嫌いです。特に顔を洗うのが大嫌い
ど~んよりのレオン
DSCN7085.jpg

しかし時間もないし、嫌がろうとなんだろうと黙々と洗っちゃうよ~
DSCN7087.jpg

うわ!あなた、誰?
まるで別人(犬)
なんて貧相な姿…お爺さんみたい
DSCN7088.jpg

終わったよ~ボクちゃん
DSCN7089.jpg

さあさあ!ドライヤーで乾かさなくちゃ
DSCN7091.jpg

ママ~熱いでしゅよ
ドライヤーも顔は嫌がる…
DSCN7093.jpg

はぁやっと終わりまちた
でも今伸びてるから、なんだかお顔~って感じです。
DSCN7096.jpg

さあ、これで女の子いっぱいのオフ会に参加できるよ
朝シャン(懐かしい響きですが)は男の身だしなみでしゅ




関連記事
スポンサーサイト

mojeca

あの日のレオン君はとっても良い香りでしたわ~♪
モケモケしてるレオン君も可愛いで~す(*^_^*)

レオンくんの朝シャン姿~~でもやっぱりレオンくんって分かりますね~~(*^▽^*)
身だしなみ~~ちゃんとして偉いです~~♡♥(。´▽`。)♥♡

お久しぶりです!

v-10( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お祝いのコメント、ありがとうございました!
久々にやっと訪問できました~ごめんなさいv-435
レオン君、キレイになってかっこい~
ちゃんと洗ってもらえてとってもおりこうさんですねv-424
姫いっぱいのオフ会はどうでしたかv-361
楽しかったかなv-415

ポポもシャンプー嫌いで、顔は特に格闘ですi-282

似ているのに気が合わないレオンくんとポポ・・・(笑)

ポポの場合顔だけは自然乾燥なんです(^^;

「水も滴るイイ男」なレオンくんは舌チロしていないんですねーi-84

ドライヤーをあてられているレオンくんの可愛いこと(笑)きれいきれいしてむかってくださっていたんですね。(*^_^*)
とってもふわふわでしたもの~
レオンくんの毛はパピーのように柔らかですよね

mojecaさんへ
前日に洗いそびれ、朝から大変でした~i-201
でもシャンプーのあとは本当にいい匂いで
気持ちいいですよねi-189

エルmamaさんへ
レオンってわかります?
マルチーズって本当に濡れちゃうと
違う姿になりますよね。。。

ななさんへ
お久しぶりです~
みる君、4歳になったんですよね~e-313
おめでとうございますv-315

お利口さんに洗われているわけでもないんですよ。。。
ブーブー文句言っていますよ...レオンはi-229


トモコさんへ
やっぱり顔は嫌がりますよねi-240
たった1頭洗うのに必死ですよ…

自然乾燥したいところですが、お耳がなかなか乾かなくってi-202
ホントだ!びしょびしょレオン、舌出てない…
レオンも必死でうっかり舌しまっちゃたのかなi-229

あにゃま。さんへ
何しろレディばかりの所に行くことが多いので
きれいにしていかないと…ねi-236

レオンの毛って柔らかいですか~?
レオンしか知らないから、わからなくってi-202

まい

シャワードレッサー(言い方古い?)で洗えるなんて~v-81
すごーい~尊敬ですv-222舞だったら大騒ぎでびしょびしょで落下でv-12お風呂場でさえ大騒ぎですから。。
レオンくんのしっとりさを見習って欲しいですよぉv-20
男の身だしなみ、きまってますよv-10ズキューンですv-238

あの日のレオン君は、ふわふわでしたもの。

私、レオン君が舌ぺろりんをしていないお写真を
見るのは初めてかも~
とても、新鮮な感じです。

いつも、レオン君は男のコひとりきりだものね。

レオンくん、朝シャンしたんですねぇ^^
朝シャンは男の身だしなみ!
ウチのレオンに教えとかなきゃ(笑)
シャンプー中のワンコは、別犬になりますよねぇ(^m^)
レオンなんて、すごい顔ですから^^;
ドライヤーで乾かした後のレオンくん、
ふわふわだ~(^^*)
きっとオフ会でもモテモテだったんでしょうね♪

まいさんへ
いや~シャンプーの時は、結構レオンも
怒ってるんですよi-180
1枚目の写真に写っていますが、
下に滑り止めをひいて洗っています。
多分これがなかったら、すべって大変かも…

おとなしくシャンプーさせてくれたら、もっと頻繁に洗うのですが…
舞ちゃんはよく洗っているのに騒ぎますか~?
慣れるものじゃないのかなぁ…

えりさんへ
レオン、ふわふわでしたか~?
朝から洗った甲斐がありました~i-179

そうなんですよ...なぜか周りには女の子が多くて
気がつくとレオンだけが男の子だった~ってことが多いです。

tomeさんへ
レオン君は、シャンプーしたらどんなお顔になるのかしら...
見てみたいわi-236
洗った時は本当にフワフワで真っ白で
気持ちがいいんですよi-189
でも外を歩かせるのがいやになります~i-229


Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

