スポンサーサイト


涙が。。。

いま、秋冬の新作の製作に頑張っている私ですが、
今オーダーの入っているお洋服も作っているので、
なかなかはかどりません。
そんな中、出来上がっているお洋服だけでも撮影しなくちゃと、
今日はレオンにモデルさんをしてもらいました
DSCN7438.jpg

順調に撮影中と思いきや…
レオンの顔をよ~くみたら、泣いてる
わかりますか?
DSCN7444 コピー

そう。。。レオンはお洋服を着てしまえば全然平気なんだけど、
着たり、脱いだりが大嫌い
それなのに、何着もお着替えをさせられ、かなり嫌だったみたい
DSCN7454 コピー

なんだか気の毒になって、今日は終了
文句言いたげなお顔です~
DSCN7427 コピー

でもトリミングにも行ったし、
レオンがきれいなうちにまた撮影したいのよね~
…ということで今日のところはレオン様のご機嫌をとることに
DSCN7465 コピー

なんで嫌がるのかなぁ
みんな何でもなく着たり脱いだりしてるのに
理由を聞いてみたいわ。。。
関連記事
スポンサーサイト

本当だ
レオン君が泣いている~i-241
モデルさん お疲れ様でした

パピママ

うんうん~泣いてるね~e-263
モデルさんは大変だぁ~
何回もじゃ嫌になるよね。
横目でチラ見~可愛いねe-266

↑題名に名前を~笑
失礼しましたぁ~~~~

レオンママさん秋冬物作りだしたんですねe-265とっても楽しみですe-420レオン君脱いだり着たりは疲れちゃうのかなぁv-292涙をみてしまうとこれい以上は出来ないですねv-292でもママの為に協力してねレオン君
レオン君のあご枕とっても可愛いv-363早く機嫌直ってくれると良いですねv-291

可愛いですね~!!

ちょっとお久しぶりになっちゃいました。

レオンくん~笑
ほんとだ、涙が~。。。可愛い!!

お洋服、着たり脱いだりが嫌いなんですね。
お洋服のショップの王子様だから…レオンくん、大変だあ~。

モジモジお寝んねしてる…レオンくん、可愛いです。

先日は未来へお祝いコメント、ありがとうございました~^^

きゃ~!! 新作ですかぁ!
しかも白で可愛い~☆
レオンって黒いので、白い服が欲しくて
最近じゃ白っぽいものばかり買ってます(笑)
レオンくん、相変わらずのモデルっぷりですね♪
舌ペロでポーズも決まってて、可愛いです~^^
キラっと光る涙も、レオンくんの頑張りがひしひし伝わってきます~。
そしてレオンくんのあご乗せ姿、とっても可愛い~です♪

レオンくん、頑張ってi-199i-229
看板犬は大変ですねぇ~。

お疲れレオンくんの寛ぐ姿がまた可愛いですi-233

足の毛っけ、大分太くなってきましたね(^^)

素敵なお洋服v-10
レオンママさんのお洋服は、いつも
かわいらしくて愛情あふれる優しいお洋服ですねv-238

レオンくん、
暴れるわけではなく 涙流しちゃうところが
なんともかわいい~。
大好きなママのお洋服だから
ちょっと苦手でも モデルの協力したいのよねv-21

まい

レオン王子~ポーズ決まっているけど、あら~v-257
秋は感傷的になるのね~でも涙も似合うわv-218
横目で珍しく訴えてますねv-80

いやん、泣かないで・・・
レオン君は、本当にイヤなのね。
涙、きらりなんて。

ご機嫌が斜めだから、舌が出てない???
シャンプーの時と同じ気持ちなのかしら・・・

泣いてるのに~~

可愛いって思ってしまう~~e-266
レオンくんも嫌いなんですね~e-263
ランも嫌いです~エルは怒りますe-330

マナママさんへ
写真を撮るのに必死で、レオンの顔を
見てなかったんですぅ
そうしたら大粒の涙が。。。i-241

パピママさんへ
全く~本当はもっと着てもらいたい物はあったのですが、
涙をみせられちゃぁ。。。ねぇ
諦めましたi-230

akiyoさんへ
はーいi-179秋冬物頑張っています。
楽しみにしてくださっているなんて、嬉しいですi-176
あご枕はお友達からプレゼントしていただいたんですi-194
可愛いですよね~


カリママさんへ
カリちゃん親子はモデル慣れしていますもんね~
羨ましい。。。
ご褒美のおやつもあげているんですが、
嫌がります~i-238

横目で訴えてくるんですよ…


tomeさんへ
本当に、tomeさんちのレオンくんにモデルさんを
お願いしたいくらいです。
洋服とレオン、両方がよく写るようにと思うと
結構必死で写真を撮る私です。
なのでレオンの涙に最初は気ずかなかったの...デス

トモコさんへ
応援ありがとうございま~す
ホントです~頑張ってもらわないと…i-230

ポポちゃんのような太いあんよ目指して
頑張っています~i-236


NAOさんへ
お洋服そんな風に言っていただけると
嬉しいですi-178

レオン暴れはしませんが、泣きながら
怒っていますよi-240

まいさんへ
レオン、横目で文句ブーブーですよ
洋服を着ると、お外に行けるって思って
喜んで着てくれる子もいるそうですが...
うちは無理そうですi-202

えりさんへ
えりさんはレオンが洋服を嫌がるのわかりますよねi-230
とんだ失礼をしているし…i-201

舌出てない?あっ...本当ですね~
気がつかなったですi-229

エルmamaさんへ
ランちゃんもエルちゃんも嫌いですか~
よかったi-179仲間がいて
うちだけかと思っていました…

NoTitle

レオンくん、たっちしてのモデルさん決まってますね^^
新作とっても楽しみです♪
先日作ってもらったロンパースを今日ブログで紹介したんですけど、ホワイトペコさんのリンクを張らせて頂きました。
またお店が開店したら、お友達がお邪魔するかもしれませんがよろしくお願いしま~す♪

NoTitle

ハピママさんへ
ブログで紹介してくださって、ありがとうございます~
ハピちゃん、可愛いから何でも似合いそうですねi-236
新作、頑張りま~すi-176

NoTitle

うんうん泣いてるね・・・
レオン君我慢したのねんv-409
でもね~うちの子達も決して好きな感じではありませんよ~
嫌いだけど反抗できないだけって感じみたいv-415
現に『お出かけするよ~ん』って言うとお洋服持った私に近づいてくれるのはあんこだけ。
他の子は遠いところでシッポ振ってますv-411

NoTitle

☆AKINAVIさんへ☆
ええ~i-183ヴィヴィちゃんたちも好きじゃないんですかi-199
そうですか...

遠いところでシッポ振ってるなんて、可愛いですぅi-176
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

