スポンサーサイト


地元でランチ!

先日、私久しぶりに特定検診を受け、うちに帰った途端に、電話がなって~
なんとうちから7~8分の所にお食事が美味しいドッグカフェがあるから
来ない?
という嬉しいお誘い
レオンも思いがけずお出かけできて、超HAPPY(AKINAVIさんPHOTO)
今日も舌の色がきれいなピンクで絶好調
AKINAVIさん

この日ご一緒したのは、AKINAVIさんちのNanaちゃん
DSCN7658.jpg

えりさんちのナナちゃん
DSCN7675.jpg

えりさんちのメイちゃん
DSCN7688.jpg

mojecaさんちのナタリーちゃん
DSCN7673.jpg

そしてお食事は私はお魚のランチ
この日はサバのトマトソースでしたよ
DSCN7651.jpg

ドリンクに黒豆茶をオーダーしたら、なんともレトロな急須が登場
DSCN7669.jpg
お食事もお茶もとても美味しかったです~
ただ、私はいつも外食で困ってしまうのですが、子供のころから、
胃が小さいのか、たくさん食べられないんです
(みんながお掃除を始めているのにポツンと残されて給食を食べている子
っていましたよね…まさしくそれが私です。)
いつも残すようになってしまって、お店の方に申し訳なくて
全体に少なめのランチがあったらいいなぁって思います~
この日は皆さんに手伝っていただいて、なんとか残さずにすみました~
ありがとうです~~

メイちゃんとな~たん
二人とも楽しそうね
DSCN7678.jpg

ナナちゃんって呼んだら、”はぁい”ってこっち向いてくれました。
DSCN7660.jpg

こちらのNanaちゃんはままに抱っこでまったり~
DSCN7693.jpg

場所を変えて2件めに行ったころには、な~たんはネムネムです。
かわいいね~真面目なお顔でねんねしていますよ。
DSCN7692.jpg

レオンも風に吹かれて、パピーちゃんになってしまいました(mojecaさんPHOTO)
ん~~可愛い…(って超親ばか
mojecaさん1


突然のお誘いでしたが、レオンも私もとっても楽しい時間を過ごせました~
うちからこんなに近いところにドッグカフェがあったなんて~
でも一人ランチはできないな。。。
残しちゃうから…
だから、皆さんまた一緒に行ってくださいね~






関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

今回は閉まってない時間で良かったです◎
次回のランチは半分コにしたいですね~笑

NoTitle

おしゃれなお店ですね。お料理もとっても美味しそう。
レオンママさん達が行く所はいつもおしゃれですねv-363
お友達と楽しい時間が過ごせてレオン君もレオンママさんも良かったですねv-343レオン君もとっても可愛い笑顔ですね♪

NoTitle

近所にあるなんて~~嬉しいですねe-420
レオンくんの舌が細くない~~e-415
2件目ってことは~はしごしたんですか~??e-343

NoTitle

mojecaさんへ
本当にいいお味でしたよね~
こんなに近くに、いいお店があったなんて。。。
またよろしくお願いしますね~i-179

akiyoさんへ
お料理がすべて手作りっぽくて、本当に美味しいんです。
小田急線沿いですよ~
ご一緒したいですね~i-176

エルmamaさんへ
本当だわi-197レオンの舌細くない。。。
リラックスできてるのかしら~i-179

はい。。。はしごしましたi-229

NoTitle

楽しそう&おいしそうなランチですねv-10

レオンくんの笑顔で どんだけ楽しい会が伝わってきましたぁ♪

皆、近くて よく集まったりできていいなぁ~と
羨ましく思っています。

うちは遠いけど・・・
いつも
皆さまのブログで
かわいい皆を拝見させていただいて癒されてますv-238

NoTitle

NAOさんへ
美味しいものを食べるのは、ママたちだけで
レオンは何も食べられませんが、一緒に
いるだけで嬉しいみたいですi-179

近かったら、ご一緒できるのに…残念ですぅ

NoTitle

レオンくんのとびきりの笑顔がキュート過ぎますi-233

食事の話、分かりますーー(><)
今は薬の副作用でデブデブな身体になってしまいましたが、
私も給食を残さず食べた事は一度もありませーん(^^;

残すのってかなり申し訳ない気持ちになりますよね・・・。
「お金は払いますから量を半分にして下さい」
とか言いたいといつも思います・・・・i-230

NoTitle

トモコさんへ
給食。。。作ってくださっている方には悪いのですが、
私にとっては恐怖でした。
今は残すことも許可されているようで。。。
最近の子供になりたかったですi-182

私も半分にしてくださいといいたいです~~
これって、あんまり他人にはわかってもらえない悩み
ですよね~

皆さんのところでも素敵なお写真拝見しましたぁ
レオンママさんちのお近くだったのですね。
ランチの量、、気持ちわかりますぅ
少しずつ色々食べたいな、なんて気持ちもあったりして(●^ー^●)
素敵なランチ楽しまれたんですねぇとっても伝わってきますぅ

NoTitle

あにゃま。さんへ
そうなんです~うちの近くなんですよ
今度ご一緒したいですね~

そうそうi-194少しずついろんなもの食べたいですよね
お腹は無理といっても目では欲しいとおもってしまうの。。。i-229
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

