スポンサーサイト


何でこうなるの?

先日、新作のモデルさんをしに,mojecaさんちのキャメロンちゃんが来てくれました
お菓子の缶を片手に持ち、名前を呼びながら、私たちは必死です
チェック1

さすがきゃめたんはいい笑顔
レオンはmojecaさんの持つ一粒のお菓子に釘ずけ…
ドット1

二人での撮影が終わって、今度はきゃめたん一人の撮影
可愛いわ~~
DSCN8009_R.jpg

しかし。。。その撮影の間もレオンはmojecaさんのお菓子が欲しくて
撮影の邪魔をして。。。ついにハウスに閉じ込められる~~
DSCN8023_R.jpg

レオン、必死に訴えてます
「なんでこんなことになるの~!!おかしいでしゅ」って。。。
DSCN8030_R.jpg

レオンは、ちょっとした発声練習を終え…
撮影も終わったし、これからお写真を選んで、お洋服の名前やコメント、価格などを
考えて、んんん。。。いつアップできるかな
IMG_0551_R.jpg
とりあえず、そう遠くはないということで
もうしばらくお待ちくださいませ~

頑張りまウイッシュ




関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

先日はお疲れ様~
とても楽しかったです♪

ふふふ~新作可愛い
もちろんふたりのモデルさんも可愛いよ(o´・∀・`o)ニコッ♪
撮影はほんとに難しいよね。
レオンくんはハウスに退場~笑
レオンくんの発声練習、聞いてみたいわ~(*^^)・^* )チュッ♪

NoTitle

きゃめたんの舌が長い~~(笑)(>▽<)うふふふ。
新作は秋冬でまたまた素敵なんでしょうね。。。
レオンままさん、頑張ってくださいね。
撮影会は大変そうですが、楽しそうでもあります~~v-345

NoTitle

又また可愛いカップル・モデルさん登場ですねv-238
レオン王子v-20がワンワンお顔珍しいですv-19
キャメちゃんが着ている黒に赤いスカートかな?可愛い感じで、全貌が見られるの楽しみです~v-10

NoTitle

パピママさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございましたi-194

レオンは、キャンキャン!って高い声でなくんです。
結構これがうるさいの。。。i-202


あにゃま。さんへ
本当だわi-199きゃめちゃんの舌長いですね~
何回もお着替えしているうちに、暑くなっちゃったんですねi-201
ごめんねi-195きゃめちゃん...ですね
撮影…そううなんですi-237
大変だけど実は楽しいで~すi-179

まいさんへ
はいi-176
またまたカップル登場ですi-236
黒のワンピは...背中に可愛いものがくっついているんですよi-176
楽しみにしていてくださいねi-179

NoTitle

先日はお疲れ様でしたあ~!!
このブログのタイトルに最初大ウケ~笑
懐かしいですね~◎
そしてラストは最新のウィッシュで〆ている~笑
レオンママさんの笑いのセンスべり~グゥ~v-218

NoTitle

私の好みは~~2着目です~全貌が見たい~~e-317
レオンくんが吼えるなんて~~驚きです~~
ガンバッテくださいね~e-266

NoTitle

いつも、かわいいレオン君とキャメちゃんのモデルさんです。

いつも、おとなしくて、ママにピットリというイメージがあるのに・・・
おうちでは、少し強気かな?
ちょいと、発声練習したのね・・・ぶぶぶ。。。
もう、ここに来るといつも笑ってしまうの~

NoTitle

モデルのお二人さんお疲れ様でした
ママさんたちもお疲れ様i-230
レオン君とうとうハウスに入れられちゃったんですねi-182
必死に訴えているレオン君のお顔初めて見ました
発声練習?  笑

NoTitle

mojecaさんへ
先日はありがとうございましたe-466
きゃめちゃんはいつも、にこにこi-179お仕事してくれて
助かりますi-236

mojecaさん、なんでこうなるの?って知ってるんですか~i-198

エルmamaさんへ
レオン、この日は自分だけ閉じ込められたのが、
ショックi-183だったのか、
かなり頑張って吠えていました~

ありがとうございます…
頑張りますi-179

えりさんへ
そうですね~レオン、うちでは強気なのかしら。。。
出して~i-199って必死でした。
 
男の子と女の子でおそろい着ると可愛いですよね~~i-176


マナママさんへ
きゃめちゃんは、テキパキとお仕事をこなしてくれる
いいモデルさんですi-234

レオン、かなりの発声練習でしたよ。。。i-202
なかなか諦めないんですよ~






NoTitle

先日はありがとうございました
いつもブログを楽しみに見せていただいています

レオン君の魅力は底知れないですね~
大ファンでウイッシュ!

これからもよろしくお願いします

NoTitle

レオンくんとキャメたん、すっかり夫婦に見えますi-179
看板モデルさんは大変ですね~(^^;

・・・って言うかレオンくんって吠えるんですかi-198(笑)
いつも大人しいイメージだから想像つかないですー

NoTitle

お久しぶりです~。
先日は、温かい拍手コメントありがとうございました!!
とっても嬉しかったです^^

そして、新作のお洋服とっても可愛いですねぇ!
レオンくんもお友達のワンちゃんも
バッチリモデルさんしてますね♪
さすが看板モデルさん☆
発声練習をしてるレオンくん、いつもおっとりしたイメージがあったので
少しビックリしました~(^m^)
でも、必死なお顔がなんとも可愛いウィッシュ(笑)

NoTitle

タッキーママさんへ
遊びに来てくださってありがとうございますi-178

私もあの日イケメンタッキー君に会えてとってもうれしかったです。
貴重な男の子のファミリーさんなので、
こちらこそ、よろしくお願いいたしますi-179

トモコさんへ
本当にいい夫婦にみえますよね~
この二人を見ているとなんだか微笑ましいんですi-176

レオン、ピンポンi-185には
吠えまくりi-202で困っているんです~
外では猫をかぶっているのかしらぁ…

tomeさんへ
撮影はこっちも汗だく状態で…i-201
お洋服もしっかり撮りたいし、できれば、わんこも
可愛く撮りたいし。。。
と欲張るものでi-229

レオン、なんだかこのときは必死に訴えておりました~

NoTitle

わぁ~新作のお洋服出来たんですねv-291楽しみに待ってましたv-392お友達のキャメロンちゃんとっても似合ってます!可愛いv-343レオン君は撮影の邪魔してケージに入れられてしまったんですねv-292レオン君の出してくだしゃい写真を見ていて伝わってきますv-363
舌出しのレオン君いつもながら可愛い♪
アップするの楽しみにしてますね。

NoTitle

akiyoさんへ
待っていてくださったなんて。。。ありがとうございますi-185
やっとお洋服アップできました。
見てみてくださいねi-179
きゃめちゃんは、うちの専属モデルさんなんです~i-176
可愛いんですよ~
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

