スポンサーサイト


やっと…

新作のお洋服をやっとアップすることが出来ました
しかし、もう10月も終わってしまう…
予定よりかなり遅れてしまいました
reon.jpg

今まで、レオンは、退屈してみたり~
DSCN7966_R.jpg

黄昏てみたり~
DSCN7967_R.jpg

大嫌いなお着替えを一日に何回もさせられたり~
コートレオン

バンビパーカー

レオン2

バンビパーカー1

いつもありがとねきゃめたん
きゃめたん一人_R

道のりは遠かったけど、
みんなに協力してもらって、なんとかアップ出来ました~
ありがとう

ただ見てただけの人もいたけど。。。
ぴっぴさん1
はい、どうも。。。って、こっちを向いてくれてもいいんじゃない…

さて。。。これからはまた、ミシンに向かう時間が増えそうです。
そんな事とは知らないで妙に嬉しげなレオンです。
レオたん1
よろしかったら、ショップを覘いてみてくださいね
関連記事
スポンサーサイト

NoTitle

わぁ~い!新作出来たんですねv-291どれも可愛いですねv-344レオンママさんお疲れ様でしたv-290レオン君もモデルお疲れ様でしたv-290とってもにあってますよv-363可愛いv-343早々にショップに遊びに行かせてもらいますねv-392

NoTitle

本当にお疲れ様でした!!
今度はお得意のミシンのアクセル全開で頑張ってください!!

NoTitle

akiyoさんへ
早速ご注文いただいて。。。ありがとうございます~
可愛いティファちゃん、ラルフ君に着ていただけるのは、嬉しいですi-179
気合を入れて、頑張りますので~
申し訳ありませんが、お待ちくださいませe-466

mojecaさんへ
なんだかアップしたら、終わった気になってしまいますが。。。
実は、それからの方がもっと大変なのでしたi-201
頑張りま~~すe-281

NoTitle

待ってました~レオンくんモデルバッチリですねv-221ピンク色も似合うのは流石v-81王子v-20キャメロンちゃんはもう余裕ですねv-238
ピッピちゃんの後ろ姿も妙に可愛いv-33

NoTitle

新作可愛いです~~(*^▽^*)
欲しいのあるけど、ちょうど今お洋服子供にもかかるので節約中。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
子供たちに買ったら~ワンたちになるので~~
売り切れない事を願って~~♡→ܫ←♡

NoTitle

まいさんへ
レオン、ピンク似合っていますか~
実は普段は着せたことがないんですよ~~
きゃめちゃんは、ほ~んと余裕ですi-236

ぴっぴチャン、可愛いですか…(笑)
ありがとうございますv-521

エルmamaさんへ
ありがとうございます~
お子さんたちはどんどん成長するから、次々お洋服
必要ですもんねv-356
大変ですよね~

レオンちゃんったら、
相変わらずかわいいなぁv-10

あどけない表情が
最高ですね!!!

レオンママさんの作られるお洋服は
ほんとに素晴らしいですね★
高級感に溢れてるし~
もちろん、愛情もたっぷりですもんねv-238

NAOさんへ
あどけないだなんて。。そうですかぁ
レオンもう4歳なんですけどねi-229

お洋服、高級感に溢れていますか~i-199
そんな風に言っていただいたのは初めてですぅ
皆さんのわんこちゃんが、可愛く見えて、
それでいて、着心地がいい。。。というのが私のモットーですi-236
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

