スポンサーサイト


頑張ってます!

すごく久しぶりの更新になってしましました~
先日ショップに新作をアップしましたところ、予想以上のご注文をいただき、
嬉しい悲鳴をあげている私です
注文枚数が50枚近くになってしまったので、すべてを一人で作っている私の限界かなぁと思い、
早々にオーダーストップにすることになってしまい、申し訳ありません
毎日縫い縫い進めています。。。
フリフリドットが一番人気でした~
ありがとうございました
まだ全部縫えていませんが…


裁った生地は、お名前入りの袋に小分けしています。
DSCN8315_R.jpg


手縫いの作業も同時進行。。。
お花がいっぱい
DSCN8316_R.jpg

さて。。。レオンは、先日トリミングに行ってきましたよ~
DSCN8325_R.jpg

私の生活は、ミシン、ミシン、洗濯、掃除、ミシン、ミシン、食事の支度、ミシン、ミシン。。。。。
(あっ!バレエは、肩こりほぐしのために行っていますが~)
こんな感じで、”お散歩”というものの入る隙がありません。
なので~うちの中で少し遊んであげるのが精一杯
たまに遊んで~っておねだりしてきます。
DSCN8330_R.jpg

結構満足げ
DSCN8336_R.jpg

DSCN8337_R.jpg

レオンのお顔ちょっと怖いよ
DSCN8338_R.jpg

こんな少しの遊びで満足してくれるレオンに感謝しつつ
毎日縫い縫いしていますので、ご注文くださった方々、
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ
DSCN8332_R.jpg





関連記事
スポンサーサイト

レオンおにいちゃん~ママを忙しくさせちゃって~
ごめんちゃいね~v-395
でも~おとなしくおりこうさんにしているレオンおにいちゃんは~えらいぞ~~~v-425
トリミングに行って~益々素敵なおにいちゃんだ~v-344

レオン君お利口さんねぇ~( ^^) _U~~
レオン君はママの傍にいることだけで満足なのよね、きっと。

フリフリドットめちゃくちゃ可愛い~です♪
Nanaだけでみんなに僻まれちゃいます。。。後悔・・・

わぁ~
今さらだけど
レオンママさんって やっぱり すごい方なんですねぇ★
尊敬~v-237
NAOは、
かなり不器用なので、器用に作品を作れるのって憧れちゃいますv-10

レオンくん、
遊んでもらって楽しそう♪

そうそう、SHOP見たらオーダーストップになっていて
「・・・・出遅れたかi-229」と(^^;

レオンママさん、縫い縫い頑張って下さいi-199

ポポは家で遊ぶのを好まないので面倒ですよ(笑)

i-264カノンママさんへ
いいえ~~ご注文いただいてありがとうございますi-179
もう少しお待ちくださいねi-185

レオン、偉いですか~
お留守番よりいいんですよ。きっと
ミシンかけっ放しでも私がうちにいる方が。。。i-236

i-264☆AKINAVI☆さんへ
ミシンをかけているときに膝の上で、熟睡している
事もよくあるんですよ~
糸くずとか、生地のかすとかかぶりながら、
膝の上で寝ているの~
もう慣れたものですごい音でミシンかけても起きませんi-230

i-264NAOさんへ
いやいや。。。すごくないですよ~
いたって普通の主婦ですから…

自分の苦手なことをなんていう事なく、こなしている人を見ると、
尊敬しちゃいますよね~
私は運転してどこでも行ける人を尊敬しますi-189

トモコさんへ
そうなんです。あっという間にストップになってしまいました。

ポポちゃん、アウトドア派なんですね~
助かったわi-229レオンがうちの中で満足してくれる子で…

トモコさんお引越しの準備大変だけど、疲れないようにねi-175




レオンくんお鼻周りやお耳すっきりで横顔も決まってますv-20
ミシンの時に膝で大人しく…なんて。。
v-238お利口ですね~最後のぺこりv-266
うんうん、待ってるよ~v-238

ひゃあ~大変そうだ・・・
でも嬉しい大変さですね~♪
皆さんがレオンママさんの可愛いお洋服を着てくれるのはなんだか私も嬉しいです◎
レオン君インドア派で本当に良かった◎
頑張って下さいね!

わ…ほんと、大変そうだあ~。
レオンママさん、お手製の可愛いお洋服を着て歩く可愛いワンちゃんがいっぱいになるって事ですね~。
頑張って下さいね。

レオンくん…笑
ママしゃん、忙しいみたいだね。

この中にうちの分が・・・あっ、コレだ!!と
思って見ていました。

これは、大変ね。
人気があるのは、うれしい事だけど♪
ちゃんと、バレエに行って、肩と首はほぐして下さい。
我慢すると、大変な事に・・・

レオン君はママとまったり一緒にいるのが大好きだから。
でも、ママと遊ぶ時間が減ってごめんね。


レオンママさんお疲れ様です。レオンママさんの服大人気ですね♪お参歩してたらもしかしてレオンママさんお洋服着てる事会えるかな~♪
お洋服楽しみにしてますね♪
そうそう今日うちの近くの内裏公園を散歩していたら
マルチーズのステラちゃんに会いましいた。とっても小さくてちわ子ちゃんも一緒でした♪
レオンママともお友達なんですね♪
ステラちゃんのママとお話をしていたらお家が近くてビックリでした♪レオンママさんともいつかお会い出来ると良いなぁって思いました♪

すご~~い数ですね~~
レオン君はお利口さんですね~~
レオンママさんも肩こらないよう頑張ってくださいね~~(*^▽^*)

i-264まいさんへ
鋭いですね~~
前のカット、なぜかお鼻周りの毛が長くて。。。
伸びてきたら、気になって…
今回は短くしてもらったんです~

申し訳ありませんi-238
もうしばらくお洋服お待ちくださいませね~

i-264mojecaさんへ
はい。。。結構大変なことになっていますi-201
これもきゃめたんのモデルさんのおかげですよ~
ありがとう~~i-176

i-264カリママさんへ
なんだか大変なことになっています~
レオンの子守唄は、もっぱらミシンの音ですi-229

i-264えりさんへ
モカドット、可愛いですよ~i-178
待っててくださいねi-236

バレエだけは、頑張っていっています。
いい気分転換にもなっているかなぁ…

i-264akiyoさんへ
ええ~i-199ステラちゃんと会ったんですか~
おうちが近かったなんてi-189びっくりです。
いつかお会いしたいですねi-178

お洋服待っていてくださいませ~e-466

i-264エルmamaさんへ
レオンも私が必死でお仕事している時は、わかるのか
おとなしくしています…
でも携帯でメール打ちだすと、遊んでってほえるんですよi-202
メールは仕事とは思わないみたいでi-229
けっこう観察されています。。。私
Secret

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
わんちゃんのお洋服作りと
バレエが趣味です。

レオン
マルチーズ 
2004.6.28生まれの男の子
甘えん坊です。
6歳にして突然お兄ちゃんになる事に...

バニラ
マルチーズ
2010.6.27生まれの男の子
8.31にレオンの弟としてうちにやってきました。
元気いっぱいで~す♪

今何時?

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

365日カレンダー

